西郷どんとデートからの | みこにゃの今日はなんしょっと??

みこにゃの今日はなんしょっと??

毎日毎日、同じような日が続いていると思っていませんか?

実は、日常ってこんなにいろんなことがおこってます・・・私を含め

みんなで日常を見直してみませんか??

だから毎日おもしろぉい

今日もバイトはお休み←無理くり休んだ😅


だってさ!


西郷どんのジャージと鍵!取りにいかなきゃでしょ??


その場所ったらさ!


昨日歩いてたとこ通りすぎて行くのよ!


あ!福岡にいらっしゃることがあるなら、1度行ってみて下さいよ🎵


天神のワサワサした所を抜けて行くと薬院という町がありますの口笛


緑がいっぱいできれいな並木道の道沿いに素敵なカフェとかチャペルがありますよ🎵


かつて友達が結婚式を挙げてた素敵な場所


その丘の下に


でっかい体育館があるんです✨


そこまで、車で一時間と少し


ドライブがてら連れてくって約束😅


いや、帰りにラーメンおごってくれるって言うからだけどね😅


行って来ました✨


無事に名前入りのジャージと家の鍵とチャリの鍵は戻って来ました🎵


帰りに

どーん!


あたしが愛してやまないラーメンのひとつ


雷蔵のラーメンを


西郷どんにご馳走してもらっちゃった🎵


雷蔵のラーメン美味しい!


おすすめは物凄い辛いけど味があって癖になる辛し高菜✨


この高菜を使って作ってくれるチャーハンも激ウマですから🎵


で!


家に帰ったら


宿題に追われてる次男君に捕まり


“お願いママ!作曲手伝って!!”


“えー!晩ごはん作らないかんけんやだー!”


“その晩飯!俺が作るけん!お願い!”


と言うわけですよ😅


今夜は次男君の作った晩ごはん✨


美味しかったわー✨


たまには作ってよー🎵


で、明日の登校日までに宿題終わってよね😅


て言うか、学校の宿題7月に終わってたやん!なんでのこってんのよ!


“だってね、塾の宿題が半端無さすぎて手が付けられんやったん笑い泣き


あー!


納得😅とりまがんばれ受験生✨