深海なめこ | [ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

[ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

アイロンビーズ製作に必要な図案(レシピ)を掲載しているブログです。
なめこ栽培キットをメインに色々。季節物(お正月・ひな祭り・こどもの日・七夕・ハロウィン・クリスマスなど)や夏休み・冬休みの工作用図案もあります★

深海なめこ

冷え性? ブログネタ:冷え性? 参加中  私は冷え性派!

おはようございます!

アイロンビーズ図案作家のえいとです。


今日も雨っぽいですねー

空一面厚い雲で覆われちゃってます><


冷え性か否か?と問われれば、

「冷え性です!」と即答します^^;

子どもの頃から手足が冷えるんですよねー。

冷えすぎて土気色になります(笑)

今年も、もふもふソックス&もふもふスリッパを用意しないと。

くまモンのやつとか売ってないかなー??

楽天さん見てこよう( ´艸`)