ワルなめこ | [ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

[ブログ版]アイロンビーズ・パーラービーズ図案集~赤猫雑貨店別館~

アイロンビーズ製作に必要な図案(レシピ)を掲載しているブログです。
なめこ栽培キットをメインに色々。季節物(お正月・ひな祭り・こどもの日・七夕・ハロウィン・クリスマスなど)や夏休み・冬休みの工作用図案もあります★

ワルなめこ

お菓子がこの世からなくなっても平気? ブログネタ:お菓子がこの世からなくなっても平気? 参加中

私は絶対ムリ!派!

おはようございます!アイロンビーズ図案作家のえいとです。


今日も朝からお菓子をもぐもぐ。

ご飯よりもお菓子を食べるタイプの人間です(笑)

お菓子がない世界とか絶対ありえない!!

最近は、それでもずいぶんましになりましたけどねー

甘いものだけだと飽きるようになってきたし、

味にもうるさくなってきました(笑)

でもまだ質より量だな・・・

PB商品とかも結構食べますから(笑)


最近のヒットは、

ブルボンさんの「ダブリッシュ」。

まんまカントリーマ○ムですが、味はこっちのほうが好み。

甘さがちょうどいいんですよねー。

あんこっぽさも軽減されてるし(笑)

ブルボンさんのお菓子ははずれがほとんどないので

初挑戦でも安心して買ってます( ´艸`)

ガトーレーズンとか、ほんと神!!


・・・と、つい力説してしまいましたが、(笑)

今日の図案はワルなめこです。

割に作りやすい部類ですね^^

雨降りだし、久しぶりにビーズ製作しようかな★
お菓子がこの世からなくなっても平気?
  • 平気
  • 絶対ムリ!

気になる投票結果は!?