姫様少しだけ復活 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

キエッー連日の⚡️。もう怖〜いえーん 。我が家の方は3連チャンで雷ゴロゴロでしたドクロ

お仕事中、雷落ちて何回も停電した汗

怖くて怖くて、ピカッひらめき電球ってする度に、耳を塞いで「怖〜い」って叫んでいたので、お天気回復した時には疲れ果てておりました笑

 

郵便屋さんや宅急便のドライバー、バスの運転手さんは、さぞや大変だろうに…。

感謝でございます。

 

竜巻、豪雨、雷。

姫はどうしているのだろうかあせる

 

と心配していたら、姫のいる場所は大した事なかったようで、運動の様子が送られてきました。

慎重なライダーさんなので、まだ速歩運動までしかしてないみたいですね。

動画を見る限り、問題の右手前はまだまだ100%復活とはなっておりませんが、大分良くなってきている感じです。

って、動いている姫を見たのは、数ヶ月ぶりでございます笑い泣き

少しでも姫が苦痛にならないように、ケアーしていきたいと思います。

 

 

 さて、actressの月命日の時は、🍉をカットしてお供えしましたが、copeさんで頼んだスイカが届いたので、丸一個をお供えしました。

先ずはactressとクゥーちゃんに見せびらかしてから、後日カットして食べて貰おうと思いますラブラブ

この🍉は甘かったです音譜

 

 

お天気の関係で(電車が止まる=帰れなくなる)中々姫のところにいけないカカ様。

先日届いたロディジャンボで、運動しなくては。

子ロディの3倍の大きさのロディジャンボ。

 

ロディも良いけど、姫に乗って運動したいカカ様でございますえーん