姫のストレッチ&バランストレーニング | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

戻りの梅雨空。

 

先日遅ればせながら、姫に誕生日祝いの🍉を持って行きました。

🍉をカットしながら、チョイとつまみ食い。

好き嫌いなく食べる夫が「いらない。」って言うくらい、人生初の全く美味しく無い🍉だったゲロー。全然甘く無い、ただの水分補給。

姫ごめんよー。 今度は甘い🍉持って行くね。

 

 

この日は姫が馬場に出た途端に☔️。しかも結構降ってきた。

私が馬場に行く前にライダーさんが戻って来ちゃいました。

繋ぎ場に戻したら…雨止んだやん。

でも、次の予定が入っているみたいで、結局姫は運動無しでそのままストレッチとバランスパッドする事に。(えっっ〜今から運動出来るのに〜カカ様の心の声)

 

そんなこんなでストレッチしながら、ライダーさんがポツリ「roseに嫌われないかな。自分は嫌なことばかり(ストレッチとか運動とか)して、ご飯もあげないから(厩舎&馬房担当は別にいる)」

その言葉を聞いて、カカ様は少し嬉しかったでございます。

 

👸「あっっ〜眠むだるぅ〜zzz

 

 

👸「むむっ…これからウェッジストレッチかぁ〜」

 

 

👸「今日は調子良いわ。」(直ぐに足をウェッジ板に乗せた)

 

 

👸「良い子良い子して貰ったわラブラブ

 

 

👸「わーい、ご褒美のオヤツ音譜

お父さん「姫に嫌われたくないのであせる」  

 

 

ストレッチとバランストレーニング風景。

姫ちゃん&担当スタッフさん(感謝)、頑張ってね。

 

 

 

馬繋がりで…先日知人から素敵なプレゼントを頂きました。

こんなオーダーが出来るのね。

頂いたのはキーホルダーですが、ペンダントもあるようだし、馬の種類も色々選べるみたいです。私は違う馬の種類の「rose」で、注文しよっと。

暑さも寒さも腸も虫も脚も弱い姫様チーン汗

お天気は梅雨空ですが、殺人的暑さよりは良いかも。

皆様も先は長いですが、人馬共に無事に乗り切れますようにm(_ _)m。