姫様 お誕生日おめでとう | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

7月7日 七夕様🎋。

姫のお誕生日🎂でもありんす。

 

今年は織姫様と彦星様は、出会えるのでしょうか。

あるお馬さんの真似っこをして、スタッフさんご協力の元、姫にティアラを付けて頂きました。

スタッフさん何させるねん!って感じで御免ね〜。

 

 

戴冠王冠2

って少し迷惑そうな姫。何気にお正月の鏡餅鏡餅仕様に見える笑

生きていれば色々あるけどさぁー。
無事に生まれた事も奇跡。誕生日を迎えられる事も奇跡。
なにはともあれ、めでたい(愛でたい)のでございます。
姫ちゃん、有難うねラブラブ
 
先日いただいた「てるてる短冊」を馬房に付けました。
既に願い事を聞いて下さったみたいですけどニコ
 
 
御礼も兼ねて「阿佐ヶ谷神明宮」に参拝して来ました。
神明宮の社務所に飾ってあった「七夕」。
織姫様、彦星様良かったですね💕。
 
盤の金魚うお座が涼やか。
 
風鈴も趣があって良いですが、昨今は「音がうるさい!」って言われたりするそうです。何とも趣のない世になりました。
 
「天の川」の切り絵御朱印。
予報では、今年は織姫様と彦星様は出会えそうです。
 
七夕さん&馬繋がりで、こんなん見つけちゃいました。可愛いラブラブ
 
 
 
以前紹介した「天神さまの花いちもんめ」。読了しました。
面白かったし、ググッっとも来ました。電車で読んでいて「フフッ」って笑っちゃたりしました。
特に菅原道真公が好きな方には、一度手にとって貰えると嬉しいです。
道真公の本を紹介していた時、雷雷凄かったです叫び。道真公降臨⚡️
このタイミングの良さよ笑
 
 
日本が沸騰してますが、気をつけて七夕の夜をお楽しみ下さいね音譜