actressの月命日と姫様最後の競技会 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

競技と言うと、雨が90%の確率で降る雨女の姫様。

 

今年は行く競技全て「雨女」を返上。

きっとライダーさんの日頃の良い行いが、姫の雨女パワーよりも優っていたんでしょうね音譜

 

 

actressの月命日が競技の日と重なったので、少し前からお花を供えておりました。

あくちゃん。姫が無事に競技に行って帰って来れるよう見守っていて下さいね。

 

actressは、ちゃんと見守ってくれておりました照れ

無事、姫は競技を終えてクラブに戻って来れました。

 

 

今回の競技は大分良くなったとは言え、万全ではありませんでした。

成績は今一つでしたが、致し方ない感じと言うか多少は覚悟の上。

でも!採点に納得いかないところも多少ありましたが、馬場競技アルアルですからね。

と頭で理解していても感情の部分は又別問題。

それも含めての馬場競技。ではありますね。

 

 

馬👸「ライダーさんにお団子作って貰ってんねん。」

 

 

お団子も見納め。

 

 

お隣の子が気に入った姫様。

しきりにアピール。

でもね姫様。お隣も女の子なんよね〜。残念!てか見境無くなったあせる

 

 

馬👸「女の子だったんかいゲッソリあせる 競技終わって、これで楽隠居生活できるチョキ

と清々しいお顔の姫様。

 

 

馬👸「私も撫で撫でして欲しいわ〜目

 

 

姫ちゃん、最後の勇姿。

お疲れ様。今まで頑張ってきたよね拍手

暫くはゆっくり過ごしてね。

今迄カカ様のエゴに付き合ってくれて、有難うねm(_ _)m。

涙で目が霞んだカカ様でございました。

 

引退するのは「競技馬」としてなので、これからはカカ様を背に乗せるんじゃぞ。

 

って事で〜。買ってしまったnewゼッケンウシシ

勢いで買ってしまったが、使える日は来るのかうーんはてなマーク

  

 

 

後鉄爪も新調しました。

私は爪のところが、三角の方が好みですが、皆様は如何ですか?

 
まぁ〜もう来る事もないよな。ってこじつけて自分のシャツも購
入。
ラベンダーカラーのライダーシャツ。
これ結構良かった。涼しいしすぐに乾く。これなら暑〜い夏もいけそうです。
違うデザインがあっるなら、もう一枚欲しいな。
 
 
営業上手なFlexarsのおじさん(もとい、お兄さん)に乗せられて、お写真と同じプラムカラー?ラベンダー?をお買い上げ。
モデルさん可愛いっすねラブ

 

 

 

 

 ひと段落して、お昼ご飯を食べに入ったお蕎麦屋さんに、可愛い紫陽花がありました。

 

大河も「光る君へ」ですし、平安チックに(チト無理クリ感ですが汗)「御簾越しの紫陽花」の風情を味わいました。

 

 

これからも姫とカカ様は、色々苦難を乗り越えて行く事になると思いますので、その時はまたお力をお貸し下さいませm(_ _)m。

今まで姫と、姫のカカ様を応援&励まして下さった皆様へ、この場をお借りして、心からの感謝をお伝えしたいと思います。

有難うございました。

m(_ _)m m(_ _)m  m(_ _)m

 

今後もお間抜け姫様は登場しますので、宜しければ今まで通り、お付き合い下さい爆  笑

 

 

そうそう!茨城の乗馬クラブで火災があって、亡くなってしまった子もいたとか…。

逃げ出すことも出来ず、どんなに怖くて苦しかったかと思うと…。そして、そこに姫が居たら。

と想像するだけで、心がフリーズしてしまいます。

他人事ではないですね。

亡くなった子のご冥福を、心からお祈り致しますm(_ _)m。