ユニコーンオラクルカード | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

風の強い日が続いてますね。

お買い物しに自転車で行ったら…前に進まなかったガーン

 

もういくつ寝ると〜。お正月は終わったので「桃の節句」。

田無神社では3月3日まで、雛壇を拝見する事が出来ます。

3月3日って、他にも「耳の日」とか「野生動物の日」とか他色々あるようですね。

「桃の節句」響が好きだなラブラブ

 

 

強風の中、病院に血液検査の結果を聞きに行って来ました。

結果、大きな問題は無しチョキ

初めてお世話になる病院ですが、先生が丁寧に説明して下さって。好感が持てました。

説明されても直ぐに忘れたりしてしまうので、録音を文章にしてくれるアプリを入れ、初めて使ってみました。

荷物置き場に置いたバッグの中に入れての録音でしたが、ちゃんと録音されていて、文書にも変換出来ました。

ところどころ、笑ってしまう変換にはなってましたが「あっ〜、あの事ね」って分かれば良いのでOK!。

姫の獣医さんの診察とかでも活躍しそうです。

 

 

病院も終わって、強風で前に進まない自転車を押し歩いて家に戻ったら、昨日注文した「マジック・オブ・ユニコーンカード」が届いておりました。

 

 

姫ちゃん(ローズ)カードもありました(笑)。

しかも動物が沢山いるラブラブ

承知の上ではありますが、問題はガイドブックが英語表記笑い泣き

Googleさんに活躍してもらいましょう。

って言っておりますが、実践は殆どしておらず、カードを眺めて悦に入るだけでございます。

 

 

 

 

ところで、先日笑ってしまう迷惑メールを載せましたが、またまた面白いのが来てました。

な〜に言っちゃってるんだか。私には、子供はおりましぇ〜んにやり

 

 

明日もそこそこ、風が強い予報ですね。

落下物や飛来物、自転車の運転にも気をつけて、お過ごし下さいね。