変なところが、一心同体。 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

ヒャッホっー、ご無沙汰姫ちゃんのところに行く車窓から見えた🗻。

慌てて苦し紛れなのが良くわかる写真ですね笑

ど真ん中に、柱汗うさぎ

 

 

姫ちゃんに忘れられてるかな汗。なんて思いながらクラブに着いた途端に、怒りの嘶きが直ぐに聞こえて来ました。

ちょいと怒ったような顔で、おまけに舌まで出して、お出迎えされました爆笑

カカ様が検査の下剤で「ヒッーヒッー」言って、おまけに「穴が開いてますね」ってDr.に言われている頃に、姫も疝痛。

往診に見えた獣医さんが苦笑いしていた位、軽かったようです(良かったけど)。

そんな所は、一心同体じゃなくて良いのです!。

どうせなら、騎乗している時に「一心同体」でお願い申し上げたい。

何はともあれ、良かったです笑ううさぎ

カカ様はまた検査になるけど、姫は普通に過ごしてよね。

 

 

 

姫の所は恙無く終わって、帰りの電車の中。

本も読み切ってしまったので、仕方なくスマホを見ていたら、馬グッズ見つけちゃいました笑

ホースヘッドラック。

 

 

ティッシュボックス。

🤔姿勢、悪くないにやり(脚と猫背が気になる)。

 

 

トートバッグ(左のグレー)。

届くのが楽しみ音譜

 

 

因みにカカ様の方は、先日再検査に行きましたが、けんもほろろに「穴が空いていたら、普通に生活出来ませんからね。様子見で大丈夫ですよ。言い間違えたか、聞き間違ったのでしょう」ってなりましたぼけーDASH!

聞き間違いはないわぁ〜。

って事で、ひとまずは通常通り生活出来るようです。

一大事にならなかったお礼も兼ねて(って病院行く前ですが)、いつもの神社にお参りさせて頂きました。

五龍神様がメインの神社なので、来年は賑わう事でしょう。

冬季限定の御朱印。

 

 

 

来年は東が吉方なんですね。ふむふむ音譜

  

 

このまま良い感じで、今年を終わらせたいです。(後厄終わるまで、もうちょいあせる)。