来夢ちゃんと、整体3回目 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

明日から多くの方はGW突入。良いお天気が続くと良いですね。

 

この日は姫の3回目の整体でした。

それに合わせて、KEKEさんと来夢ちゃんが遊びに来てくれましたラブラブ

変わらぬ可愛さの来夢ちゃん。

ラブリー来夢ちゃんを堪能されて下さい。

 

馬達の注目の的。

 

 

怪しげな覆面roseともご対面。(もっと良いショットがあったけど、撮り損ねました💦)

 

 

まるで笑っているかのような満面笑みの来夢ちゃん。(ただ暑かっただけ W)

 

絵画の題名は「○○」

 

 

これで姫も👅してたらナイスショットでしたけどね。

余りにモテない姫なので、前髪ぱっつんして少し愛らしくしてみたけど…効果の程はまだ出ておりません😅。

 

 

 

ラブリー来夢ちゃんの後は、姫の整体。

整体中にウニちゃんが「僕が引き手を持っていてあげるワン」

 

 

ウニちゃん綱引きになってるけどあせる。姫には絶対に勝てないと思いますがねウシシ

 

でもって、肝心な整体。

痛みは無くなりました✌️。

ハンマーでゴリゴリマッサージされている時も、全然無反応。ピクリトもしません。

良い意味でプヨプヨ。栄養班出まくり。そして艶々。(なのに何故モテない笑い泣き

 

先生も「3ヶ月でここまで良くなっているのには、ビックリしました」と大絶賛!。

ライダーさんのトレーニングと、カカ様のレザー&マッサージガンケアーの賜物でござます。

 

他にも2頭して頂きましたが、うち1頭の子は人間でも「眉間に皺が寄る」って言いますが、眉間あたりが凝っていて、精神的にイライラ(ストレス)しているとの事。もう1頭の子は瞼の上が凝っていて、それもイライラ(ストレス)の原因だそう。

 

へぇ〜そんなところまで影響があるんだ〜うーん

姫は大丈夫かしらはてなマーク。と思い先生に「roseはどうですかね?」って言ったら周りの人皆に「roseはない無い。見るからに大丈夫な顔だよ」って口を揃えて言われました(確かにポワワン顔ではありますがにやり)。

結果やっぱり全然大丈夫で「やっぱりね〜」って変なところで、笑いを取りました笑い泣き

 

整体中の姫様。

確かに眉間に皺はらないわねゲラゲラ。そしてこの顔では確かにモテないかも絶望

 

整体後、姫は軽く運動OKでしたが、後の2頭は今日は運動はお休みの方が良いでしょう。

との事でした。

 

運動内容の変化によって、痛みが出るところも変化しますし、人を乗せて運動している限り100%痛みがなく健康体。って事はないそうです。

それも鑑みて、チェック&確認も兼ねて、整体はこれからもして頂こうと思います。

 

この日は、来夢ちゃんにも会えて、整体の先生からもお褒めの言葉を頂き、姫も徐々に体の改造も良い方向に行っている事も確認できて、素敵な一日となりました。

 

KEKEさんからも馬達に沢山の🍎🥕も頂き、スタッフさんにもお気遣いのお土産まで頂いて、本当に有難うございました。

沢山頂いたお土産の一品を、見せびらかしちゃいますね爆笑

 

Rodyのお菓子ラブラブラブラブ

遠いので頻繁には来れないと思いますが、又来夢ちゃんを連れて遊びに来て下さいねラブ

色々と有難うございました。この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _)m。

 

Rody繋がりで、Rodyボール。

にゃんと!シークレットRodyが出ました🎉。

黄金Rody。にゃんか良いことあると良いな☺️。

 

 

皆様、素敵で楽しいGWを、満喫して下さいね飛び出すハート