振られっぱなしの、デカ女子と可愛いチビ女子 | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。

うっ〜寒い。暑かった日から急転直下で寒い。

ネガティブに思わず、競技の時じゃなくて良かったよね〜。とポジティブに思うことにしないとやってられないわ〜。

 

 

クラブのインスタから、姫様の振られっぷり写真を拝借。(声でが、声出。になってるW)

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、運動!運動!

この手前の物体の正体はなんでしょう?黒くないから「まっくろくろすけ」じゃないし🤔。

 

 

 

 

 

👸「何で、私を相手にしてくれないのかしら🤔。でも花より団子。男子よりサラダバー放牧よね」

やけっぱち姫。運動後、姫の呟き。

 

 

 

 

 

お手入れの時、最近入厩した3歳女子がお隣に入って来ました。

姫が少し手前に出ているせいもあるけど、大きさが爆笑

👸「若けりゃ良いってもんじゃないわよ👅。熟女の魅力をクラブの男子が知らないだけだわ。みなお子ちゃまよねにやり。」(お尻を向けて、舌を出す姫)

3歳女子「あら、意地悪お・ば・さ・んが隣にいるわ。ウシシ

🤱「女の戦いか汗

 

 

 

戦になる前に、帰宅のカカ様。

やっぱり寒い時は、お風呂に浸かるのが幸せタイム。

100均ショップで、RODY(ロディ)のバスボールを見つけて購入。

 

 

水色のボール球を入れると「シュワシュワ」してだんだん小さくなって、現れ出たる2cm程のRODY。ただ、大海原で遭難させないようにするのが大変。いやいや!それも行方不明ロディ救出作戦!と楽しめば良いのですわね。

 

 

ちゃんと水玉模様や「RODY」って書いてあります👏。

今回はピンクのロディチョキ

次は何色のロディが現れるかしら?

これほど楽しめるなら、もっと買えば良かった。

 

 

100均の帰りに虫除けスプレーを買いにドラッグストアーに寄ったら、「トムとジェリー」の絆創膏を目

手指が荒れると絆創膏で保護するので、使用頻度「大」。

買ったは良いが、使うのかしらね?良い年のオバはんがトムとジェリーの絆創膏ってぼけー

 

天気回復と共に、姫の心の春も来れば良いわね。

🤱「姫が相手にされないのも可哀想だけど、モテまくりも困るしな。」

複雑な心境のカカ様でございますぼけーDASH!

 

皆様この変な気候ゆえ、体調崩されませんようにお過ごし下さいね。