色々あった2012年泣き納め | みこのブログ 愛馬との日々

みこのブログ 愛馬との日々

愛馬actressとrose。お参りしている神社関係の事を思いのままに綴っています。


皆様今年一年有り難うございました。


沢山の心温まる励まし。本当に支えて下さって有り難うございます。


色々有りましたが愛馬と共に年越しが出来ました。


来年も感謝の気持ちを忘れず、日々を大事に心穏やかに過ごして行きたいと思っております。


ブログを覗いてくださった皆様、乗馬クラブの仲間たち、そして何より愛馬A君ニコニコ

今日の帰り際…A君の顔を見ながら「23年。ズゥゥゥ~と一緒にやってきたよね~そして今生きていてくれて有り難うラブラブ

と思いをめぐらせていたらしょぼんしょぼん

泣き虫みこの泣き納めあせる


そしてA君と私を護ってくださっている全てにこの場を借りて御礼申し上げます。


とても幸せな2012年でした。


皆様も2013年を素適な愛のある年に…

そしてより一層ご自愛下さい


感謝を込めて


みこのブログ 愛馬と馬っ子達のためのアニマルコミュニケーション