美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちら

  


 

 朝から救急車を呼んだ。




今、絶賛、

4冊目の書籍

「ブラックスピリチュアル本」

書いている。


この本の魔法にかけられて

この本に動かされてるかのように

楽しく書けてるけど、、

 

 


じつは現実では色々おきてて。


今朝も、おじいちゃんの

ギックリ腰が悪化して

救急車で入院。 

 



いつも我慢強いおじいちゃん

滅多なことでば病院に

行きたがらないおじいちゃんが

「救急車を呼んでほしい」って。 




そんなおじいちゃんが

痛そうでツラい。


プライドの高いおじいちゃんの

気持ちを考えると

胸がしめつけられそう。


「締め切り前にごめんね」

って、、




おじいちゃんの

言葉を思い出すと涙でる😭

 



 

そういえば、


毎回、

書籍の出版のときは

家族のカラダにいろいろ出る。


前回のスピリッチ本のときはママの手術。

ネオスピ本の時はコロナでママ入院。

(オールOK本は忘れちゃった)




あ!!!


そーいえば、毎回、

同時期にアンチも出没する🤣笑 

 (インスタコメントで

アンチ燃えてます笑)

 

 


でも今

みこの

気持ち的にはぜんぜん安定してるし

執筆に集中できてる。


 


地球はいろいろ起きるフィールド。

起きたことを体験するフィールド。




だから

「何かが起きないように」

とは思ってなくて。 


「何かおきても絶対大丈夫な

パラレルワールドに行く」

って確信してる😊


 



いろいろな想いを抱えながら

いろいろな感情を感じながら

本を生み出す


 


生み出しは

膿出しなんだ

 

 


膿を出してあげること

光を当ててあげること 

 

 

 

よし、

おじいちゃんのためにも

わたしは最高な本の生み出し


頑張ろっと🔥 

 

 

 

  以上、美湖でした♡

#ネオスピ