美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちら

  

 

 

声!出ましたーーーーー😭

 

 

 

 昨日、

rimikoでレコーディング

予定だったんだけど

 

前日に風邪が声帯にきちゃって

「声が出なくなる」という

大トラブル発生!

 

 

 

病院で声の出る

お薬の点滴うってもらったり、

みんながパワーを

送ってくれたおかげで、、

 

 rimiko✖️Lenaの

瞑想レコーディングは

ぶじに声も出て、

 

最高に

大大大成功だったよーーーーー!!!! 

 

 

 

前日はぜんぜん声が

出なかったのに

 

高音の声の録りの時は

いつもより

高い音まで出ちゃって!笑 

 

 

 

みんなの応援のパワーすごい!

みんなのおかげです♡

 

本当ーーーーーーにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事件。

 

声が出ない🟰練習できない

🟰自分を信じる🟰すべてを信じる

という、

宇宙からのメッセージの

出来事に感じてたんだ。

 

 

 

実際のレコーディングでは、、

 

瞑想のガイドは、

 rimikoの相方、シャーマンriyoくんが

エネルギーを導いてくれて

 

録音のガイドは

斎藤Lena &久師さんが

指示をしてくださり

 

心から安心して美湖の

声の魔法を大放出!!

 

 

 

みんなのおかげで

めっちゃくちゃ素晴らしい

魔法がかかった瞑想になりました🥹✨

 

   

 

 

 

 

Lenaちゃんと久師さんとは

バンド時代の対バンで

出会った中で、

断トツにカッコいい

アーティストだったの!

 

 

 

シャーマンriyoくんは

初めて彼の楽曲を聴いたとき

「日本でこんなに

カッコいい(狂った)音楽

やってる人いるんだ!」って

感動したの!

 

 

 

みこにとって

マジでリスペクトしてる

天才アーティストの方々一緒に

 

こんな素晴らしい

魔法がかかった瞑想曲を

制作できるなんて

しあわせすぎます✨

 

 

 

そんな想いも込めて、、

 

 

 

令和6年6月6日は、、

 

潜在意識書に

魔法をかけて書き換えていく

「潜在意識 魔法瞑想」

 

「松果体覚醒瞑想の 

rimikoでの新バージョン」の

2曲入りの瞑想音源リリース!!

 

 

 

ネオスピ美湖と

シャーマンriyoと

斎藤Lena &久師という

大魔術師たちによる

 

音で

高次元の世界へ誘い、

 

ガチの魔法をかけていくよ!!!

 

 

 

6/6の夕方6時からは

 

ネオスピチャンネルで

 rimiko✖️Lenaでの

YouTube魔法ライブ配信で

披露するので

 

予定あけておいて!

 

 

お楽しみにね♡

 

 

 

 

 

 

以上、美湖でした♡

#ネオスピ