美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

緊急‼️みんな、力を貸してー!

あのね!

お友達の、

北原孝彦さんのインスタアカウント

@kitahara_64

が、

【アカウント停止】

されてしまったんですって😭

 

 

アカウント復旧のために

いま、

1人でも多くの方の

【異議申し立て】が必要みたいなの!

 

 

 

そこで

みんなにチカラを貸してもらいたいなー

って思って投稿をしました😊

 

 

 

「異議申し立てのやり方」

については

この投稿に写真を載せたので、

ぜひ見てみてお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

みこも

その順番通りにやってみたら

簡単に出来ました😊

みこの文章も参考にしてみてね♡

 

【みこの異議申し立て文】

 

いつも楽しみにみている

北原孝彦さん

@kitahara_64

のアカウントが停止されています。

いつも拝見していますが、

コミュニティガイドの違反などはなかったように感じます。

どうか早急にアカウントの回復をお願いします!

 

 

 

今、

1人でも多くのみんなの

チカラが必要なので

「異議申し立て」してくれたら嬉しいし

「シェア」とか「拡散」もめっちゃ嬉しいです🥹

 

 

 

みこの友達は

みんなの友達😊

って思って

 

 

 

友達ためにみんなで

「ね?大丈夫だったでしょ?」

の奇跡の世界をつくれたら嬉しいよ😊

どうかよろしくお願いします!

 

#絶対大丈夫❣️

 

 

 

 

  以上、美湖でした♡

 

#ネオスピ

 

 

✼┈ ┈✼ 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

  ネオスピ公式LINEアカウント

 

 美湖 Twitter

 

 美湖 Instagram

 

 美湖 Youtubeチャンネル

 

 ネオスピFacebookグループ

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!