美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 





今日5/20は「牡牛座新月✖️寅の日」で

明日もあさっても一粒万倍日で

3連続開運日が続きます✨



また

幸運拡大の「木星」が牡牛座入りをして

ラブスピリッチビューティーの1年が

スタートしました!

特に「お金」の豊かさ劇的に流れてくるよ!

 

 


そんな、今!

スピ業界が騒然となっている

「松果体覚醒瞑想」のリリースしました♡




穴口恵子さんも「松果体が肥大化した」

SHINGO RYUさんは「意識がぶっ飛んだ」

山崎拓巳さんからも「コレまじでヤバいねー!」

ってご感想を頂いてます^^

 

この瞑想は

「奇跡を起こすエネルギーワーク」になっているの。

みこも毎日のように聞いてて

奇跡の夢カナしてるよ😊


でね♡

そんな松果体覚醒瞑想をみんな体験してほしくて


本日5/20の夜21時から

生ライブ配信で松果体覚醒瞑想をおこないます!

 


作曲者の斎藤Lenaちゃんと

美湖邸からYouTube生配信で、瞑想をおこないます!







スペシャルバージョンで

「牡牛座新月エネルギーに乗せての願いを放つの祈りも込める瞑想をおこなうよ!

今回はマジで

ぜひリアルタイムでご参加くださいね♡




松果体覚醒瞑想 生ライブ配信

5/20  21時スタート!

https://youtube.com/live/YExYhizBIjc?feature=share


  


今日の

ライブ配信での

松果体覚醒瞑想は

ぜひイヤホン、ヘッドホンして聴いてね♡


耳からダイレクトに松果体に伝わってすんごいから❣️



リリース版の「松果体覚醒瞑想」は

今ならバースデー記念で

【5/31まで期間限定での割引価格】

だよー

ただの瞑想曲ではない奇跡を起こすエネルギー瞑想なのでこの機会をお逃しなくね❣️


通常価格 55,555円

      →  →   8,888円‼️

↓松果体覚醒瞑想のご購入↓

https://neuronproduction.stores.jp/items/6454951ba7f9cb002c648324



以上、美湖でした♡

 

 

 

✼┈ ┈✼ 

 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

  ネオスピ公式LINEアカウント

 美湖 Twitter

 美湖 Instagram

 美湖 Youtubeチャンネル

 ネオスピFacebookグループ

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!