美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 
 

 

 

 

 

今年も

もうすぐ5/14

美湖バースデーLIVEがやってきます✨

 

 

 

去年は

「一般的な

大きな会場で開催して

スピリチュアルの風穴をあける!」

を目標に開催しようと思ったんだけど、、

 

「スピリチュアル」

 

という理由で様々な会場から、

断られてしまったの。

 

 

 

数ヶ月、会場をさがしましたが、

見つからない。

 

そして

なんとかご縁をいただき、

渋谷DUOさんで

開催させていただく事ができ、、

 

目標の555名満席を上回る、

約1000人の伝説をつくった、

去年のみこ誕生祭!

 

 

 

そして、、

会場の渋谷DUOさんも

美湖を「怪しくない」と理解してくださり(笑)、、

今年は、、

渋谷DUOさん側から

「美湖さんのお誕生日の月に

やりましょう!」って言ってくださったの🥺✨

もうもうもう嬉しすぎる✨

 

 

 

そんな、、

伝説の美湖バースデーLIVE!

今年は

5/14(日)19時から渋谷DUOで開催します‼️

歌あり、トークあり、

瞑想あり、豪華ゲストあり!

さらに

プレゼントありの盛り盛りイベントです♡

 

 

 

特別に瞑想は、、

松果体を活性化して覚醒する

特別な瞑想を行うよーー

 

 

 

そして、、

今回の

みこの挑戦は、、

 

 

 

イベントの売上を

チャリティさせていただきます!

 

 

 

わたしが

地球にできる事の一つとして、

「チャリティ」したいっておもったら、、

めっちゃくちゃワクワクしたの✨

 

(スリランカ(希望)の子どもたちの

学校の支援ができたらと思っています。)

 

なので

ぜひぜひ多くの方に応援していただきたいです‼️

 

 

 

 

 

👇美湖バースデーライブ👇

■5/14 19時

■渋谷DUO

■リアル参加 or オンライン参加

■チケット

S 席 ¥18,888

A席 ¥15,555

一般席 ¥11,111

立ち見 ¥5555

オンライン ¥5,555

■お申込み

https://onigiriplus2012.wixsite.com/miko20230514

 

 

 

※「お手伝いしたい」というお声を

たくさん頂いています。ありがとうね♡

 

ネオスピミコユニティや

スピリッチアカデミーなどから募集になります😊

 

今日は

大開運ウィークの中の一粒万倍日✨

 

未来の叶った自分で過ごす

「未来女優ワーク」が宇宙開運アクション✨

 

みなさま、ぜひぜひ未来の意識で

本日お申込みくださいると嬉しいです♡

 

 

 

お一人様での参加でも、

ネオスピのみんなは優しいし

美湖もスタッフもいるから安心してきてね♡

どうかどうか応援よろしくお願いします🔥

 

 

 

 

 

 

以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!