美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

  

大晦日。

紅白見ながら

おせちの支度をしながら

あらためて、、

今年を振り返って、

みんなへの感謝の想いが溢れています🥺

 

 

 

2月の

夢カナ手販売の時は

手帳がお届けが遅れたり、

配信の失敗あったけど

みんなが「大丈夫だよ!」応援してくれて。

 

 

 

8月の

お誕生日ライブでは

「みんなに応援して!」って

勇気だしてお願いしたら

みんながめっちゃ応援してくれて

1000人が集う伝説が生まれて。。

 

 

 

12月の出版記念パーティーの時も

配信大トラブルがあったけど

みんなが「オールOKだよ!」

あたたかく迎えてくれて、

オールOK本で伝えたかった優しい世界をつくれて。。

 

 

 

ぜんぶぜんぶぜーーーーーんぶ、、

みんなが居てくれたおかげ!!!!

本当に本当にありがとうね♡

 

 

 

いつもいつも応援してくれて

いつもいつも一緒に世界を創ってくれて

本当に本当にありがとう!!!

 

 

 

みんなが居ないと、

美湖一人では世界は創れないの。

みんなのチカラが必要です!

 

 

 

2023年も、一緒に

あったかくて優しい

オールOKでネオスピな世界を

みんなで一緒に創っていきたいよー

 

 

 

もちろん、

陰ながら応援してくれる

あなたのことも

そのエネルギーもすごく感じてるよ♡

本当にありがとうーー

 

 

 

大晦日だけど、

なんかさみしい気持ちの人はいる?

みこはあなたの隣にいるからね♡

一人じゃないからね!

 

 

 

2022年も

ありがとうございました♡

 

2023年も

ますますよろしくお願いします♡

みんな、大好き♡

 

美湖

 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!