美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 

  

赤ちゃんの頃。

めっちゃぽちゃとしてて

「お相撲さんみたい」

っていわれてたんだって。

 

 

 

パパママは

「ぽちゃぽちゃしてて愛らしい」

と思ってそう言っててくれたんだと思うけど、

女の子だったわたしは、

やっぱりすごく嫌だったと思う。

 

だから

自分のカラダが大嫌いだった。

 

 

 

「美か、死か」

くらいに思ってた。

 

 

 

でも

「自分で自分を愛してあげる」

事の大切さを知って、、

自分カラダの

一つだけ好きなところを見つけて

声をかけてあげるようになった。

 

 

 

オールOK本にも書いたけど

1番最初は

「手首は好きかも」ってそこからだった。

 

 

 

ボディオイルつけてあげながら、

「大好きだよ」

「どんなみこでもわたしだけは受け入れるよ」って

毎日、毎日、

自分をハグするような想いで

ボディオイルをつけてたの。

 

 

 

そうしたら、

少しずつ

いつのまにか

自分の事、好きになっていったんだ😊

 

 

 

そして

自分を大事にするようになったら

まわりからも

大事にされるようにもなっていったの!

 

 

 

世界が変わった✨

 

 

この事👆みんなに

それを伝えたくて、、

この事をみんなに

体験してもらいたくて、、

今回、、

オールOK本の出版を

記念してボディオイルを製作しました♡

 

名付けて、、

「hug me oil(ハグミーオイル)

ご自身をハグする想いで使ってあげてね♡

 

 

 

 

 

 

2種の香りを作ったよ♡

ローズ✖️フランキンセンス

ジャスミン✖️フランキンセンス

 

 

 

みこはいつも

自分でボディオイルに

フランキンセンスを入れてて、

たまにローズのアロマも入れてたりしてたの♡

そして、

最近大好きなGUCCIのジャスミンの香り!

再現してもらいました♡

しかも、、

クレオパトラや楊貴妃も愛用したといわれる

「金粉入り」です✨

 

 

 

 

 

 

オイルはまだ製作中だけど、

昨日は先に

撮影をおこなってきました♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ヘアメイクは

いつもいつも

美湖の「可愛い」をつくってくださる

中村さん!

中村さんのメイクがあって

「美湖」が完成される感じがする♡

 

 

 

image

 

 

 

カメラマンさんは、

ネオスピライブグッズからお世話になっている

あいさん♡

急遽だったのに

最強チームで撮影にのぞめました!

 

 

image

 

 

 

なんと

ヘアメイクの中村さんとは、、

グロスが一緒!

このグロス、、めっちゃニッチのものなのに!

シンクロにびっくり🤣

 

 

 

 

 

 

撮影後は

KADOKAWA編集長さんと物販担当さんと、

念願のこれまでのお疲れさま乾杯♡

お2人とも天才✖️敏腕なのはもちろん

お人柄もネオスピっててマジで最高なの!!

 

 

 

サプライズで

「ALL OK本の重版 5000部増刷のお祝い」

までしてくださりました✨

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなに愛の溢れる環境で

hug me oil や

オールOK本やネオスピが生まれています❣️

そんな

hug me oil (ハグミーオイル)の

販売スタートは、、

2月14日のバレンタインの日♡

ご自身への

バレンタインのプレゼントにしてあげてね♡

 
 

 

以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!