出版記念パーティー大失敗してしまいました。

 




 


12/12、念願の2作目の書籍

『オールOKで絶対うまくいく!』が

ついに全国発売されました✨


記念して出版パーティーを開催。

200名以上のみなさんが

お祝いしてくださったのですが、



なんと



パーティーの直前、オンライン配信が

なぜか繋がらないという大トラブルが発生。

(未だに原因不明)

 


リアル会場では

司会のユイさんやゆかぴん

場を繋いでくださったり

開運ヒーリング芸人の「一粒万倍さん」

気を利かせてくださって

漫才ネタを披露してくださったりしていたのが、

本当にありがたくて。。

   








でも、

ぜんぜん配信が繋がらない。

刻々と時間が過ぎてく中、

みこは

ずっと入場口でたたずみ、祈っていました。


 





とにかく

オンラインで待っていてくれてるみんなを思うと

胸が締め付けられる思いだった。




きっと

お祝い乾杯の用意もしててくれたよね?

もしかしたら

オシャレとかもしててくれたかな?

そんなみんなを思うと本当に心が痛くて。

 



でも、

配信トラブル中の

オンラインのコメントから

「大丈夫だよ!」

「オールOKだよ!」

「オンライン同士のみんなで

乾杯しよう!」

って

そんなエネルギーが伝わってきて🥺

 

 


そして、

配信URLを3回発行して

なんと『45分遅れ』で

どうにかパーティがスタート!

 

  


もう、、

みこ、堪えきれず。

「ごめんね。。」と

号泣での登場でした。

 

  







でもでも!!!!!

ご参加のみなさま誰もが

笑顔で迎えてくださり

「オールOKだよ!」

って

あったかくて優しくて😭😭😭

 

 


一生懸命にやったけど、

失敗する事もある。

それを自分もまわりも

受け入れあえるオールOKな世界。


  


まさにまさに

みこがオールOK本で伝えたかった、

あったかくて優しいオールOKな世界が

目の前に広がっていました🥺


 


あの大トラブル中、45分間

そんなみんなのエネルギーが

本当に心強かったし、🥺🥺🥺


配信チームを信頼し

参加者さんを信頼し

起こる事すべてを全信頼のオールOKで、、

みこはずっと祈っていました✨


  

配信の大トラブルがあったからこそ

この大感動があった!

何ひとつ意味のない事なんかない! 


12/12、オールOK本の誕生の日。

また一つ『伝説』が

生まれたような出版パーティでした。

 



でも

このオールOKの伝説は、

美湖一人では創れなかった。

みんながいなければ生まれなかった。

一緒に伝説を創ってくださり、

本当ありがとうございました✨

 

 


わたしは

「オールOK=宇宙意識」なみなさんを

心からリスペクトしています✨

みこの、何よりの自慢です!


オールOKな宇宙意識は、、

地球の最先端意識だと思うので、

みなさんは最先端✨


あったかくて優しいオールOKで

ネオスピな世界を

最先端なみんなと一緒に創っていけたら嬉しいです!

 


 ✼┈ ┈✼


そんな最先端意識になれる本、、

「オールOKで絶対うまくいく!」

絶賛好評発売中です❣️


👇Amazon購入👇

『オールOK」で絶対うまくいく! 』 

一瞬で幸運の流れにのる自己受容の法則

https://amzn.asia/d/b6RPctA


👇大キャンペーン開催中👇

■新宿西口の

『ブックファースト新宿店さん』

■大阪の

『紀伊國屋書店グランフロント大阪』

■博多の

『紀伊國屋書店 福岡本店』

では、大キャンペーンやってるから

ぜひ書店さんでお求めくださいね♡


書店さんに祈り込め(ディナー会も)にも行くよー👇 

1/4 博多

1/5  広島

1/6  大阪
























以上、美湖でした♡

 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!