みんな、今日の満月大丈夫?





12/8は双子座満月です

これからの未来に向けてなりたい自分への

「学び」をしていくのが

宇宙開運アクション!

学ぶことがわからなかったら、、




「調べる」とかでもいいので、

できれば48時間以内に

何か行動を起こしてみて!

あなたの人生を開花拡大して

どんどん夢叶していくよ




でもでも、今回、キツいね?

ココロもカラダも、

不安も体調も大揺れてしてないかな?




そんなエネルギーを感じたので、、

今日に夕方、愛の祈りの儀をおこないます

ふかく深呼吸して

「祈りを受け取る」と心の中で唱えてね




なので緊急的にYouTube公開しました。

みこも、最後、泣いちゃったよ。





今、ツラい人は

今すぐ、見てね!!

そして

できれば48時間以内に

ある言葉を唱えて!

一瞬でエネルギーが変わるから

祈りのエネルギーも動画に込めたからね。



👇スピチューバー美湖👇

48時間以内にこの言葉を唱えてください。










そして、そんな中でも嬉しい報告!



「オールOKで絶対うまくいく」の本が

届いたの!







可愛い!

祈りが込められてるからエネルギーがマジでヤバい





12/12いよいよ発売されます!!

👇

書籍のご予約はこちら






そして、、


出版記念パーティも12/12の夜に開催します




パーティーで着るドレスも



で、

お楽しみなんだけど、、





じつは

ちょっと

嬉しい反面、

珍しくナーバスになっているの。。

また1人で抱え込んじゃってるのかな。。

1人で頑張らないとって思ってるのかな。






だからこそね。

今、

みんなからのお祝いや応援メッセージが

本当に本当に嬉しいよ!!!

ありがとうね🥺






出版パーティーに

「お花を送らせて!」

「お祝いを贈りたい」

って、、

メッセージもたくさん頂きました🥺

もうもう感激だよ!


また泣いちゃっうよ。。




その想いをお断りするのではなく

ちゃんと受け取ろうと思って、

前回のパーティーみたいな

書籍タワーでお祝いしたいというお声もあって、


お花の代わりの

『お祝い書籍タワーでのお祝い』

というのをつくりました!

(書籍でタワーを作り、お祝いくださった方の立札を付けさせていただきます!パーティーであなたのお名前も呼ぶよ♡)









美湖からの感謝の想いとして、

【お返しプレゼント】

もご用意いしたよーー

(宇宙オイルやアカシックセッションやデート権など)







パーティーに参加の方も

パーティーに参加でない方も

ぜひ書籍タワーでお祝いしてくれたら嬉しいです

👇お祝い書籍タワー👇

♡こちら♡





あと!

満席だった開運リトリートコースが

キャンセルが出て1名様ご参加できるよー



👇開運リトリートコース👇

♡こちら♡




みこと一緒に

神社さんで正式参拝して

ご祈祷していただき

瞑想ランチ会

などを行う開運リトリートコース






もうもう

願いが叶いまくっちゃうよー






そして

出版パーティーの

オンラインチケットはもうすぐ 

12/10で受付締切です




👇オンラインチケット👇

♡こちら♡





あとあと、、、

リアルパーティー会場で

参加したいよーーって方は

12名だったら大丈夫なので

「パーティー参加希望」

って

LINEくださいね

👇

♡こちらからLINEしてね♡








さてさて、、、

これから満月の夜の祈りの儀を行うので、、、

ぜひあなたの満月願いをコメントで放ってね





一緒に夢叶していこうね!



美湖