美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ
 
 





【お申込み締切は明日!9/2012時】

あの宇宙人バシャール!チャネリングイベント開催✨

バシャールって知ってますか?

「宇宙人」って思ってください。

(本当は宇宙人ではなく宇宙意識存在)

その宇宙人バシャールと、

穴口恵子さん

SHINGO Ryuさん、

そして奥平亜美衣さんとで対談するよー

ナビゲーターはゆりちゃんと水江卓也さん。

  



まずは、、コレを見てみて👇

【バシャールイベント 9/20】

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/04.html

 

 


バシャールは

「信じるか信じないかは、あなた次第です✋」で有名なTV番組の『やりすぎ都市伝説』も出演したので

ご存じの方も多いかと思うのですが、、







ダリルアンカさんが

バシャールにチャネリングをして、、

宇宙存在バシャールと繋がって、

対談式に行なうイベントです。




じつはみこ。

数年前に、

宇宙連合との

チャネリングセッションを受けた事があるの。

   


宇宙連合の存在を、とある方が

トランス状態でチャネリングして

宇宙連合の存在とセッションするんです。

セッションでのメッセージもよかったんだけど、

その時の宇宙連合のその存在の

空気感やエネルギーをダイレクトに感じた事で

「あ、宇宙連合の周波数ってこの感じね」

って、体感としてエネルギーがわかったのね。


 

それ以来、

「宇宙連合のエネルギー」がわかるようになったの。

なので、

メッセージもよかったんだけど、

そのエネルギーを体感できた体験が

ものすごいよかった!!

 


チャネリング能力も抜群にあがったし!

宇宙連合との繋がりももちろん濃くなったし!


あので、、

宇宙存在のエネルギーを

マジで体感して見たい方は、、

このバシャールのチャネリング対談に

参加してみてね!

特に、、、

スピリチュアルセッションや

スピリチュアル系のお仕事をしている方や

これからしていきたい方には、、

絶対にご参加をお勧めします!


 

バシャールに

私たち地球人が地球代表として質問していいく対談形式のイベントなんだけど、、 

特に

奥平亜美衣さんの質問が、、

必聴です!!!  

 

アミイさんと最近よくランチとかで

お話しを聞くんだけど、、

世界の裏事情というか、

まだ世にあらわれていない情報がお話しが

ものすごいんです! 




そんな内容を、

直球でバシャールへの質問をされるので

「お金」「金融システム」とか

かなり具体的な、未来の話しが聞けると思うよ!

この内容は、、

たぶんシェアできないので、ぜひ聞きにきてね!

(じつは、、、世界的に有名なあの

ベストセラー作家さんもお申込みくださったそう!)

 

    


もちろんみこもバシャールに質問します♡

みこはみんなから頂いた質問や

みんなの身近なで実用的な

人間っぽい質問をするつもり!

・心のブロックの外し方や

・パラレルワールドの移行のし方

など、

どうやったら、願いが叶っていくか?

代表して聞いていこうと思ってるー♡

 



あとあと!

バシャールとの対談のあとは、、

コズミックパラダイスフェスという事で

穴口恵子さんとSHIIGO RYUさんと美湖とで、、

エネルギーワークもたっぷりおこないます!

みこの「norain norainbow」も生歌で披露✨


   


で!!

そんなバシャールイベント

『コズミックパラダイスフェス』

チケットのお申込みは


【明日9/20の12時までです!】

👇  👇

https://dynavision.co.jp/CPfes2022/04.html


オンライン参加も可能です!

VIPコースは、、

出演者全員とのディナー会も付いてるよ♡

明日のイベントなのでお急ぎくださいね✨


 





以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!