美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ
 
 

 

 

 

 

一昨日はついに美湖誕生祭でした✨

どの瞬間を切り取っても、

愛と感謝しかない

ボルテックスのエネルギーの渦を

リアル感じるエネルギーイベントでした✨

 

 

今回は本当に

前日に奇跡の555名満席になり、

増席分も即満席でオンラインを含めると、、

なんと【約1000人】だったんです!

 

 

 

想像を超えた、、、奇跡です✨

応援してくれた、みんなのおかげ!

参加してくれた、みんなのおかげ!

そして

参加しなくても、

応援のエネルギーを送ってくれた

あなたのおかげ!

本当に本当にありがとうございました✨

 

 

 

イベント自体も、、

控えめにいって、、

最&高な盛り上がりでした✨

 

 

 

 

 

 

トークコーナーでは

豪華なスピリチュアルの

トップリーダーゲストの方々に

出演していただいて、

とっておきの願い叶う7つの魔法

を伺いました✨

スピリチュアルの大御所のみなさま

からの魔法、、ワクワクすぎました!

 

 

 

 

ライブコーナーでは

【夏祭り】では、

タオル振り回し隊が登場して、大盛り上がり!

 

 

 

 

言海祥太さんとの

【今夜はブギーバック】では踊りまくりで

言海さんのラップがめっちゃカッコいいし、

 

 

 

言海さんの新曲で名曲の

【Your Universe】では、涙される方が続出✨

 

 

 

そのあと

ハラショーさんのギターで

【ひまわりの約束】

CHARAさんの【スワロウテイルバタフライ】

で鳥肌ライブ!

じつは、

みこが間違えた箇所があるんだけど、

まさに、阿吽の呼吸?で、

ハラショーさんが上手く繋いでくださり、

めっちゃいい感じに整ったの✨

ハラショーさんとは、

たった一回しかスタジオ入ってないのに

さすがすぎでした✨

 

 

 

 

最後は

美湖のソロで、、オリジナルの

【FLY 〜女神開花〜】と

【norain norainbow】を歌わせて頂きました✨

この曲は何度も何度も歌っているけど、ぜんぜん飽きない!

自分で歌ってても泣きそうになる🤣

 

 

 

あ、瞑想も、

会場とオンラインのエネルギーが

マジで渦を起こして、

すんごいエネルギーだった✨

絶対多くの方の願いが叶うだろうなー♡

 

 

 

 

フィナーレでは

司会のミッコーや出演者全員が登場して、

最後みんなで「ネオスピ!」で

バズーカ?がドーーーーーン!

 

 

 

もう、まさに、

エネルギー爆上がりの

ボルテックスイベントでした✨

 

 

 

みーーんな笑顔!😊😊

愛しかない

あったかくて優しいALL OKなネオスピの世界が、

目の前に広がっていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

終演後、

もうどうしても我慢できずに、、

みんなにありがとうが言いたくて、

フロアに出て行っちゃったもん!笑

全員にハぎゅしたかったなー。

 

 

今回、、

美湖の誕生祭だったけど

たくさんの方々が応援してくれて

きっとたくさんの方が、

「奇跡と大成功を願っててくれた」ように感じます✨

ご参加してださった方々は

もちろん応援してくださったと思うのですが、、

ご参加されなくても、

たくさんの方々が応援パワーを

送ってくれていたと思うんです。

もしかして

これを読んでいるあなたも、、そうかな?😊

 

 

 

でね。

そのみなさんの願いの想いが、、

まさかの【1000人】という奇跡を生み出して、

大成功のボルテックスを成しえたと思ってます✨

 

 

 

だから、

応援してくださった

みんなの想いのパワーすごい!!!!

あなたの願いのパワーがすごい!!!

そして、

1人で叶えるよりも嬉しいです!

みんなと一緒に奇跡を起こせて何倍も何倍幸せ♡

本当にありがとうございました😊

 

 

 

で!で!で!

会場側からも、

イベントを良かったと思ってくださったみたいで、、

「次回は

5月の誕生日の月にやりましょう!

もう日程抑えましょう!」

って言ってくださってるそうです!

やったーーー‼️

音楽業界に一つ、風穴を開けたれたかな♡笑

 

 

 

はぁ♡

まさか、、、こんな奇跡が起きるなんて!

しかも、、、こんな愛と喜びを感じるなんて!

すべてにありがとうを伝えたいです🥺

 

 

 

「これからは想像を超えるくらい、願いが叶っていくよ❣️

って

最近、

スピチューバーの美湖ちゃんがいってるけど

今、

地球全体のエネルギーがクリアになっていってるから

本当に本当に

そんなネオスピの世界になっていくからね♡

 

 

 

思ったようにはいかないけど

思った以上に上手くいく!

絶対大丈夫♡

 

 

 

ps

最後に、あいさん とき あいを中心に

動いてくださったチームのみんな!

本当に本当に本当に

愛のサポートをありがとうございました!

 

ユイちゃん 雅南 ユイ

本当に本当にありがとう!!!

みんなのおかげすぎる!!

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!