8/29の美湖誕生祭。
じつは今回、
このイベントを通して、
「スピリチュアルを少しでも一般の世の中に広めたい」という思いがあったの。
 




わたしが思うスピリチュアルの
ネオスピ世界って
「優しくてあったかい愛の想いの世界」
だからそれが広まったら、
きっとみんな
もっと楽になるし、
もっと笑顔が増えるし、
もっと願いが叶っていく人も増える。
  
 

でもなんか
一般世間的には
スピリチュアルに対して
偏見?誤解?多いなーって事を知ったのね。
 

だから、
今回のそんな色々な思いがあったので
一般の音楽業界で認知されてる会場でやる事に
一つの意味があったの。
 
 

でもね。
一般的な大きな会場を借りようとしたら


「スピリチュアルだから、、」

借りれない会場がめっちゃ多かったの。
(だから本当は5月のお誕生日なのに、8月になった)
 



でも、、
いろいろなシンクロな出会いがあって、
上の方(偉い人)から動いていただいて、
会場の方もなんとか了承してもらって、
なんとか開催に漕ぎ着けたる事が出来たの✨




 

だけど、、
色々な会場を探しまくったから、
「スピチューバー美湖ってのがすごい勢いで会場を探している」
って、
別な意味で業界に知れ渡ったみたいで🤣
 

別な意味?で業界から
今、注目されてしまってるらしんです。笑

 



だから、、、
スピリチュアルの未来のためにも
お世話のなった方々のためにも
「このイベントを成功させたい!」
という
さらに熱い想いが湧いてきて。





しかも今回は
ネオスピチームだけでなく、
イベンターさんや舞台のなんやらかんやら、これまでになく
たくさんの方々が動いてくれいれてる。

 

なのに、、最初。
コ〇ナのアレで、、
集客人数が思ったように伸びなくて。。。
だから、、
色々な思い錯綜して、
大きな不安になっていったんだよね。

 

 

「みこちゃん
人数なんか気にしなくていいじゃん?」
「イベントの成功は人数じゃなくない?」
「1人で背負うことないよ」

と、
優しくいってくださる方もいました。


もちろん
「絶対ぜんぶ宇宙の流れの中!」とのALL OKの確信はゆるぎないです!

でもだからといって、
宇宙の流れに任せて動かない、
とはいうのは、
みこは、、なんか違うと思うのね♡
 




だって、
ここは行動の星、地球だもん♡

不安のエネルギーを切り替えて、
湧き上がるものも行動する!

「エイエイ GO!で勇気出したその先に、宇宙は新しい扉を開くよ!」
って、
いつもスピチューバーの美湖ちゃんが言ってるし。笑
 
 

そんな姿をもってみんなに伝えたいし!
だしだしだし
お世話になった方々や
スピリチュアルの未来を思うと、
やっぱり、、
みこの出来る限り一生懸命やりたいよ🔥
 
 

その一生懸命というのが
この前の、
みんなへの「応援してください!」の告白でした。




集客人数っていう数とのは、
やっぱり一つのわかりやすい指標。
だから、
そんな想いからの、、
「どうか応援に来て!」だった。




私1人のイベントじゃなくて、
多くの関わってくださるという
喜びと責任を感じています✨
 
 
 
肝心のイベント自体はもう、
絶対に楽しいし、
一気に覚醒してもらえる内容になるのは、2000万%間違いないと思ってるので、
緊張、、、は一切、してなくて。
早く早くみんなに会いたくて仕方ないくらい♡
 
 

そして
肝心の集客人数も、、
なんと、、
450名を超えてきました!!
目標は、、555名♡
 
 

すごくないーー??
本当に本当に奇跡が起きてる!!
そして
 明日の『8/28 正午12時】で
チケットお申し込みは締切です🔥

 

でね。
美湖の曲の
「norain norainbow」の歌詞に
「何一つ意味のない、ことなんてないよ」
って、
あるんだけど、

今回の事を通して
本当に全部に意味があるんだ!て思った!

 
 
だからね。
もし今、あなたに
ネガティブが起きてたとしても、
絶対に意味のある事だからね!

宇宙さんは
ドラマチックな演出が好きだから!
最後のクライマックスで
盛り上げたいんだよ♡
宇宙さんは
美湖を通して、
それをみんなに伝えたいんだと思う✨

 
 

そして、今、
奇跡エネルギーの渦がつくられてる✨

もうこの奇跡の流れは
宇宙さんの演出以上の
宇宙の意図だと思う!

もし今、少しでも心が動いたら
エイエイゴーって
この宇宙奇跡エネルギーの渦の中へ飛び込んでみてね!

あなたと
みんなと一緒に
奇跡を起こしていきたい!
美湖1人じゃなくて、、
みんなで奇跡を起こしたい!!!
 
 

だけど
「リアル会場に行けないけどオンラインなら応援したい!方のために


「一般席コース」のチケットをお求め頂いたら
「当日のオンライン配信URL」もお送り出来るようにしました!
アーカイブも残ります^^

「一般席コース」で応援してくれたら
めっちゃ嬉しいですした





✨8/29美湖生誕祭イベント✨

■ ゲスト
・KIKOさん
・SHINGO Ryuさん
・吉良久美子さん
・桑名正典さん  
・Lica さん
・本郷 綜海さん
・穴口 恵子さん
・原田翔太さん(スペシャルギター)
・言海祥太さん(スペシャルボーカル)

■ チケットご購入(一般席 5,555円)
⚠️チケット購入の期限は【明日8/28 正午12時まで】✨
当日券は出ないので気をつけてね。




 
 
どうかどうか!
あともうちょと!
もう一息や!
奇跡への応援をしてくれたら嬉しいです❣