了戒さんこと
言海祥太さんとの新曲
『Your Universe  言海翔太 feat. 美湖 』
ミュージックビデオの撮影をしてきました!
 



 








みこのとっては
久しぶりのミュージックビデオの撮影!



言海さんに
「みこさんの『顔面表現力』が
凄い!」

て、
言ってくださった🤣














撮影では
言海さんとずっと見つめ合いながら
歌うシーンがあったのですが、、
 





誰かと
見つめ合うって
日常でなかなかなくない?



てか、、
元カレとも
こんなに長時間
ずーっと見つめ合った事
ないよ🤣笑

 
  


でも
ただ見つめ合うってすごいパワー!

なんというか
なんともいえない
ワンネスを感じました✨

 



撮影の最後には
最高なエキストラのみなさんに
囲まれながら
言海さんと歌うシーンでは



そのワンネスのエネルギーが
エキストラのみんなとも相まって
エネルギー渦になって愛の光に包まれて
ものすごいエネルギーでの撮影だった✨
 
 









このエネルギーがぜんぶ詰まった
『Your Universe』
9月ごろにリリースなのですが、、、、



なんとなんと!!!
 
『8/29美湖バースデーイベント』
言海さんと美湖と
プレ披露として
歌っちゃいますーーー♡
 



しかも、
「今夜はブギーバック」
言海さんと歌うよ!
 


ぜひぜひ、会場に聴きにきてね♡

 




8/29美湖バースデーイベント 
👇
どなたでもご参加いただけます!



 
オンラインチケットもあるけど、


せっかくのチャンスなので
リアル会場で
言海さんや美湖に会いにきてね!








Your Universeの撮影のヘアメイクは

ハッピーちゃんのヘアメイクもやってる龍さんでした♡