本日6/10は、、

年内最後
✨最強開運日✨





天赦日✖️一粒万倍日
重なる日で、今年最強開運の日。




天赦日は
天がすべてを赦すといわれ、
この日にはじめたことは
必ず上手くと言われる最極の吉日♡




さらに
一粒万倍日も重なるので
開運パワーは最強のエネルギー!!



さらにさらに今年は
36年に一度の
金運上昇年の五黄の寅年
 GO! GO!のエネルギーの時!
 
 



なので、、


・新しいことを始める!
・やりたい事に挑戦する!
・欲しかったものを購入する!
・思い切ってお申込みする!
・行きたい場所へいく!
・会いたい人に会う!
・食べたいものを食べる!
・勇気を出して言ってみる!やってみる!
・普段とは違う選択をしてみる!
・とにかく、湧き上がる事を叶える!

 

と、、
とにかく
自分からGO! GO!
していく事で
さらに開運エネルギーを強めます♡

 
 


今、
せっかくこの豊かな地球に
生きているんだもん!

今、やりたい事を 
今、GO!GO!で
叶えていこうよ❣️
 
 
  
 

あなたは最強開運日の
今日、何を GO GOしていく??
 
  



もし今、
ピンと来ることが
なかったら、、
・普段とは違う選択をしてみる!
が、
おススメ♡




その違うエネルギーが
あなたのエネルギーの枠を広げていくよ!
 



とにかく今日を
自分から楽しんで
いこう❣️
それ最強な開運アクション🤣

  





 
ふと目が覚めたら、、
【 555 】の GO GOだったので寝坊ながら急いで撮ったスクショ🤣





以上、美湖でした❣️