美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ




大人気YouTuberのヒカルさんの
お誕生日イベント
【一日ホスト】に伺いました!


なんと、、
綜海さんが抽選で
お席を当選されたんですってキラキラ

綜海さんからお声掛けいただき、
綜海KIKO美湖で伺いましたピンクハート



 


ヒカルさんの
31歳のバースデーという事で、
大大大盛況キラキラキラキラ

大盛り上がりの中、
各テーブルをまわってくださるヒカルさん


また例によってどんな話しをしたのか、
覚えてないんだけど

『ネオスピ!!!』本を
ヒカルさんにお渡してしてきたよーー



てんやわんやの雑さを感じる事なく、
みなさんに対応されてるヒカルさんを
素敵だなーって思いましたラブラブ

 

ヒカルさんがいない時間は、
名人捧さん
いろいろおしゃべりさせていただきました😊




「スピチューバーやってる」
と、話したら、

たしか捧さんに
「あ!知ってる!見たことある!」
って言ってくださって嬉しかったー✨

捧さんはめっちゃ良い人だったー😊


名人は、
なんかすごい癒しキャラの方でした🤣笑
  

 
会場には、
芸能人やインフルエンサーさんも多く、
宮迫さんやピーターアーツさんも!

24時には
シャンパンコール&シャンパンタワーで、
ライブ配信で中継したよーー

 

そして、帰りがけも
ヒカルさんとお話しできて、
「スピリチュアル、頑張ってくださいね!」
って言ってくださり嬉しかったー😭
 





ヒカルさん、
お誕生日おめでとうございます星


そして、綜海さん
お誘いありがとうございました💋
 
 


 

以上、美湖でした♡
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!