本日11/26は
金運の寅の日&ブラックフライデー!






寅の日は、お買い物をすると、

お金がすぐに戻って来たり、
お金をさらに持って帰ってくる


と言われ、
昔から金銭に関する吉日だとされています♡
 











しかも今日は
ブラックフライデーで、







世の中的にも、

超割引価格でお買い物に最適🤣









集合意識の波動も
軽く高くなっています♡
  











そんな日に、

金運アップの最強な
開運アクションなのが、、








使い切りワーク









です♡















「自分の設定した金額を使い切る」
という金運ワークです♡ 
 










例えば、、
1万円のピンときたら、
その1万円を使い切るの!
 
 






なんか、、
ゲーム感覚で、
ワクワクしながらお支払い
できませんか??



 
行動の土台にある感情エネルギー
が戻ってくるので、



お支払いのワクワク
このワクワクのエネルギー
で、
豊かさが巡ってくるんです! 
 






さらに
寅の日の吉日エネルギーでも戻ってくるし♡

ブラックフライデーでお買い物しやすいし、、
最高じゃない??







あと、
集合意識も軽いので、
お金のブロックがある方も、
ブロック解除しやすですよ!







【使い切りワーク】
めっちゃおススメです!!



詳しくは、、、
YouTubeでもお伝えしてます👇












   


2022年から金運スピリッチが
爆上がるエネルギーの魔法だよ♡





あなたはいくらに設定しますか?
もうこの設定すらワクワクしちゃうね!
 
 


以上、、美湖でした♡







#ネオスピ #スピリッチ