昨日は
ハイスペ総研のサマーパーティーへ
お邪魔ささせていただきました♡




  





大好きな懐かしの受講生さんたちと会えて
感激だったなぁ✨ 


みんなどんどん美しくなってく!
エネルギーからキラキラ✨
 


 




パーティでは
『講師陣がシチュエーション別に
どう返したらモテるか?』
モテ大喜利が開催されました🤣







受講生さんから
『良かった大喜利』
座布団代わりにバラ🌹
をもらえるのですが、、
 





なんと、、



美湖は、、



ゼロ薔薇🤣


えーーん🤣🤣モテないやーん🤣





ライオンズゲート
ネオスピ本を
ネタにしたり、
ウケ狙いに行ったのがアダだったか🤣
 
 



 
そして、、
一番多く、薔薇をもらってたのが、、
あいさん✨✨✨✨

さすがハイスペ総研元副所長!
さすがでございます✨











受講生さんからお手紙を頂いて
感動で、、ウルウル🥺🥺🥺











そんな
笑いと感動のあと♡








同じハイスペ総研だった
やすこさんと





下北沢と経堂の三省堂さんへ


 

じつは
やすこさん(川岡 康子)さんは
霊能者なんです。
スピチューバー美湖のYouTubeでも
よく名前が話題が出るくらい
美湖がリスペクトしている
霊能力がある方なの✨


 
代々の霊能家系で
霊能力は本物中の本物!


美湖も
やすこさんの統合セッションを受けた事があるんだけど、、、
次の日からの
ハートから愛が溢れだす感じが本当に
気持ちヨカッタ💖
 





そんな霊能者やすこさんと



なんと!




ネオスピ本に
ガチの祈り込めをしてきました🔥



経堂 三省堂さん👇








この本を手に取った方、

そのご家族、

関わる方々を

すべて想い、

本を通して強烈な祈りを送る。。


👆経堂 三省堂さん










やすこさんとの祈りが渦を起こし
まさにトルネードで





↑下北沢 三省堂さん





もう、、
すべてが統合された
『Love Spi Rich』なエネルギーでした♡













あぁ。。

祈り込めって
本当に気持ちいいーー♡
 
 







そんな
もの凄いエネルギーチャージされたネオスピ本
は、、


・下北沢の三省堂(ピーコック3階)
・経堂の三省堂(コルティ2階)



に、あります♡

 



ネオスピチームにこのやすこさんとの
写真をみせたら、
明日、買いにいくそうなので、、
お早めに♡



 
 
  

そして!!
今日、、、、。
仙台へ行ってきまーーす♡







丸善仙台アエル店さんへ
祈り込めに行きます✨


楽しみです♡

 

でも
なんと、
仙台までひとり旅!





みなさま!
美湖が無事に到着する祈りを送っててね🤣笑




これは以前、やすこさんと瞑想をおこなった時👇







以上、美湖でした♡