美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

【 今すぐ幸せになれる!

それがネオスピ! 】

 

ついに!ついに!

 

美湖の初の書籍

『ネオスピ!!!』

7/15の奇跡日に

KADOKAWA出版さんより、

全国販売スタートしました❣️

 

 

 

 

 

 

じつは

本を出版するのは

みこの長年の夢だったんです。

 

でも

何年間も

なかなかなかなか叶わなかった夢。

 

 

それが今

 

最高な出版チームと

最高なネオスピチームと

最高なネオスピ仲間とともに

 

想像を

はるかに超える

最高なカタチで

夢が叶いました♡

 

 

 

日本最大手の出版社

KADOKAWA出版さんから

出版が決まり、

 

予約の時点で

『Amazon総合ランキング第1位 』に。

 

初版部数もなんと

『 1万2000部 』でのスタート

切らせていただく事になりました。

 

 

 

7月15日は奇跡日。

『日盤切替日』といわれ

年に2度のエネルギーが

大きく切り変わる日。

 

「陽極まりて隠となす」

 

隠とは結果という意で、

願いが叶っていく

流れが起きる奇跡日なんです。

 

 

 

そんな日に

美湖の長年の夢が、

奇跡のように叶い、、

 

書籍

『ネオスピ!!!』

が、出版される。

 

 

 

これは

 

「 あなたの夢も絶対に叶うよ! 」

 

「 あなたの夢が叶うのもすぐそこ! 」

 

という

 

宇宙からのメッセージを

強く感じます♡

 

 

 

地の時代は時間がかかりましたが、

(みこも出版に数年間かかったやん?)

 

風の時代、宇宙意識のネオスピの時代は

 

「今すぐ幸せに

なれる!」

 

これが

ネオスピです!

 

 

 

そんなエネルギーを

ぎゅーーーっと詰め込んだ書籍

ネオスピ!!!です❣️

 

 

 

そして

きっとみなさんも

この本を見て

感じてるのではないかなって

思うのですが、、

 

 

 

この本は

"エネルギー

ブック"です✨⚡️✨

 

 

 

この本自体から

高波動な

創造の愛の

エネルギーが

出ています❣️

 

 

 

風の時代、ネオスピの時代は

この『エネルギー』という

目に見えないパワーが

どんどん生きていく時代です!!!

 

 

 

全国書店に並びますので、

ぜひ本屋さんで見つけて

ぜひ実際に手に取って、

ぜひこのエネルギーを感じて、、

お買い求め頂けると嬉しいです♡

 

 

 

ネオスピ!!!の『終わりに』に

書きましたが、、

 

この本は、

 

宇宙の意思、

 

そして

 

大宇宙の創造の流れ、

 

大宇宙の調和の中、

 

集合意識によって

 

必要とされ、

 

生み出された

 

エネルギー本に感じます。

 

 

 

宇宙の意図で

これからの時代に必要なエネルギーを

ぜひぜひぜひ『ネオスピ!!!』から

受け取ってくださいね❣️

 

 

 

 

 

 

㊗️Amazon総合ランキング第1位㊗️

初の書籍『ネオスピ!!!』KADOKAWA出版

↓ ↓ ↓

全国書店でお求めください♡

【在庫が多い書店 

みこが出没するかも❣️

 

・ブックファースト吉祥寺店

・三省堂書店神保町本店

・紀伊國屋書店新宿本店

・八重洲BC本店

・三省堂書店池袋本店

・ジュンク堂書店池袋本店

・ブックファースト自由が丘店

・有隣堂恵比寿店

・ブックファースト新宿店

・紀伊國屋書店グランフロント大阪店

・有隣堂

・未来屋書店

・精文館書店

・蔦屋書店

 

 

 

❣️もし美湖を見かけたら、

お声掛けしてね♡

サインしちゃいます♡

 

❣️すごいキャンペーンやってるので

購入レシートを捨てないようにね

 

 

 

キャンペーンはコチラ

↓ ↓ ↓

 

\\4大無料プレゼントキャンペーン//

書籍ネオスピ!!!の購入の方全員へ

4大無料プレゼントキャンペーン中です!

【 キャンペーン詳細&お申し込み】

↓ ↓ ↓

https://neospi1.com/bookcp/

⚠️期間限定ですのでお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の

ハイスぺ総研所長 詩乃さん

とのネオスピ対談は
かなりのネオスピった恋愛話しで

大盛り上がりでした🤣


 


ハイスぺ総研の言うハイスペ男性とは

収入がいい男性だけではなく


『自分にとっての

ハイスペックとは』

 

ということでした♡ 

 






詩乃さんは、
本当にお財布を忘れることが多くて🤣

「そんな私をフォローしてくださるというところが
わたしにとってハイスペックなんです♡」


というお話しに、
「旦那さま素敵」という

コメント欄がたくさんありました♡



でもその
詩乃さんの
旦那さまのお話しが


自己肯定感がぶっ飛んでて
サイコーでした
🤣www


そのお話しだけでも見て欲しい!



そんなラブエネルギーたっぷりの

詩乃さんとのネオスピ対談は
こちらから見れますので、

ぜひご覧ください♡

https://neospi1.com/campaign/live-yoshizawa/



◇◇ハイスペ総研メルマガ
公式メルマガに登録で、

今なら最短ルートの

恋愛婚活・特別無料動画7days

プレゼント!


https://souken-love.com/column/haisupe_news/post19507/








さて!!
ネオスピ対談8日目となる
超豪華ゲストは、
あの仙道達也さんです!





仙道さんは、
起業塾である「仙道塾」が

とても有名ですよね♡


報告だけでも324名の以上が

100万~1000万以上の

売上UPに成功されているんです。



ほんとうに

凄いお方ですよね!



さらに


起業家・経営者向けの

コンサルティングプロモーション・広告代理店などを実施されており

著者『愛されフリーランスのすすめ

楽しく働いて仕事が途切れない私になる

4つのルール』
を出版さています!
https://www.amazon.co.jp/dp/4344928563/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_1MYG94XWCQZN02F5HC5E



大活躍の仙道さんなんですが


じつは
元ミュージシャンで

フリーター生活

していたこともあったんですって!



そんな仙道さんとみことの出会いは
あのミウラアイさんのランチ会で

ご一緒させていただいたことが

キッカケだったんです。





その時の印象が
起業塾などをしている

カッチリしたひとなのかなっと

おもっていたら


言葉のひとつひとつに

「めっちゃ愛の人♡」

 

だったんです。



そんな仙道さんとの対談では、
ネオスピったお話が

できたらと思っています!



こんな機会はなかなかないと思うので


仙道さんの魅力や

愛のエネルギーを

受け取ってくださいね!

 

 

ご紹介動画をご覧ください♡
(約3分半)

 

 

では、
21時にリアルタイムで
お会いしましょう!
 
 
 
 
✼┈ ┈✼ 
 
 
 

㊗️Amazon総合ランキング第1位㊗️

初の書籍『ネオスピ!!!』KADOKAWA出版

↓ ↓ ↓

全国書店でお求めください♡

【在庫が多い書店 

みこが出没するかも❣️

 

・ブックファースト吉祥寺店

・三省堂書店神保町本店

・紀伊國屋書店新宿本店

・八重洲BC本店

・三省堂書店池袋本店

・ジュンク堂書店池袋本店

・ブックファースト自由が丘店

・有隣堂恵比寿店

・ブックファースト新宿店

・紀伊國屋書店グランフロント大阪店

・有隣堂

・未来屋書店

・精文館書店

・蔦屋書店

 

 

 

❣️もし美湖を見かけたら、

お声掛けしてね♡

サインしちゃいます♡

 

❣️すごいキャンペーンやってるので購入レシートを捨てないようにね

 

 

 

キャンペーンはコチラ

↓ ↓ ↓

 

\\4大無料プレゼントキャンペーン//

書籍ネオスピ!!!の購入の方全員へ

4大無料プレゼントキャンペーン中です!

【 キャンペーン詳細&お申し込み】

↓ ↓ ↓

https://neospi1.com/bookcp/

⚠️期間限定ですのでお早めに!!!

 


✼┈ ┈✼ 
  
 
 
  \書籍ネオスピ!!! 出版御礼 /
ネオスピ対談 無料ライブ配信
 
■日時 7月10日〜25日   
毎晩21時に生ライブ配信!
 
■金額    参加無料❣️❣️❣️
 
■開催場所   ネオスピコミュニティ
 
■お申し込み
 ネオスピコミュニティに
ご参加になるだけで🆗
  ↓↓↓
(5500名がご参加中!
アーカイブをいつでもご視聴できます)
 
 
 
■ネオスピ対談者
7/10、鈴木実歩さま
7/11、 了戒 翔太さま
7/12、Shingo Ryuさま
7/13、KIKOさま
7/14、冨塚 あすかさま
7/15、奥田珠紀さま
7/16、吉沢詩乃さま
7/17、仙道 達也さま ←本日ココ
7/18、本郷 綜海さま
7/19、紫藤 尚世さま
7/20、Kunota Chihoさま
7/21、森 美沙紀さま
7/22、小田桐 あさぎさま
7/23、江島 直子さま
7/24、秦 由佳さま
7/25 、原田 翔太さま
 
 
 
【ネオスピチャンネル】   
👇チャンネル登録👇 
https://youtube.com/channel/UCrOzaM5DNp53od6P4qo-jVw
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、美湖でした♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!