美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ

 

 

 

 

 

 
 【職業がお金持ちのあの方をお呼びします】

 

 

 

昨日のKIKOちゃん 

伊藤 希子とのネオスピ対談も、、

本当に楽しくて最高でした

 

 

 

 

 

 

KIKOちゃんの

 

 怖いって思ったら絶対に挑戦する!

     その方が圧倒的に早く変化する!」

 

 

っていう姿にもうリスペクト!

カッコ良かったーーーー

 

 

 

 

 

 

同じスピリチュアル系YouTuber

金髪銀髪の金さん銀さんの私たち🤣

爆笑コントのようでした♡www

 

 

 

KIKOちゃんが

お土産を持ってきてくださいました♡

 

 

 

昨日のアーカイブを

ご覧になりたい方はコチラから

  

  👇無料でご参加できます👇

👇

♡コチラ♡

 

6000名がご参加中!アーカイブをいつでもご視聴できます)

 

 

 

 

 

さて

ネオスピ対談ライブ5日目になりました

本日のゲストは・・・

職業「お金持ち」の冨塚あすか 

さまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーい!大好きなあすかたま

 

 

 

 

 

あすかさまは、

投資コミュニティ.ixi(イクシィ)やハッピーマネラボを運営されています。

20歳のときから資産運用を始めていたりとか、

去年まではシンガポールにお住まいだったりしていたの

 

 

 

もうもう本当に

公私ともに仲良くさせてもらっていて、

ハッピーマネラボとミコミニティは、

トミーがプロデューサーだっていうこともあって、

3月は一緒に沖縄に行ってきました

 

 

 

 

 

 

私はとにかく

『あすかたまの在り方』が豊かさリッチを引き寄せているなと感じるので、

そのエネルギーをネオスピ対談で

どーーんと波及してお届けしたいと思います!!

 

 


ご紹介動画をご覧ください♡
(約3分半)

 
 
 
 

 

  

 

この度、

スピチューバー美湖の初書籍

『ネオスピ!!!』がKADOKAWA出版さんから明日、7/15に出版!

Amazon総合ランキング第1 』となり、、初版部数もなんと

 12000 』でのスタートを切らせていただく事になりました!

その感謝の思いを込めて、

『ネオスピ対談』を無料でおこないます

 

 

 

 

     

\書籍ネオスピ!!! 出版御礼 /

✨ネオスピ対談 無料ライブ配信✨

 

■日時 7月10日〜25日   

毎晩21時に生ライブ配信!

 

■金額    参加無料❣️❣️❣️

 

■開催場所   ネオスピコミュニティ

 

■お申し込み

 ネオスピコミュニティに

ご参加になるだけで🆗

  ↓↓↓

無料で参加する

 

 

(5500名がご参加中!

アーカイブをいつでもご視聴できます)

 

 

 

■ネオスピ対談者

7/10、鈴木実歩さま

7/11、 了戒 翔太さま

7/12、Shingo Ryuさま

7/13、KIKOさま

7/14、冨塚 あすかさま

7/15、奥田珠紀さま

7/16、吉沢詩乃さま

7/17、仙道 達也さま

7/18、本郷 綜海さま

7/19、紫藤 尚世さま

7/20、Kunota Chihoさま

7/21、森 美沙紀さま

7/22、小田桐 あさぎさま

7/23、江島 直子さま

7/24、秦 由佳さま

7/25 、原田 翔太さま

 

 

 

冨塚 あすかさんのプロフィール

『冨塚あすか LINE公式』

♡コチラ♡

 

 

 

 

1988年生まれ、仙台出身。慶應義塾大学卒。

個人投資家。投資コミュニティ.ixi(イクシィ)

お金のオンラインサロンハッピーマネラボ主宰。

 

慶應義塾大学を卒業後、大手弁護士事務所に勤め、その後退職し投資家として活躍。

 

「お金を理由に何かを諦める、という事態とは生涯無緑でいよう」と決め、20歳のときに10万円から資産運用を始める。

持ち前の分析力と嗅覚、人当たりや運の良さで資産を順調に拡大していく。

 

自身の経験を元に投資を教え始める。

受講者は累計1,300名以上。日給10万円超え、月収100万円超え、半年間の総利益2,000万円超えなど、初心者から結果を出すメンバーを数多く輩出している。

 

年の半分以上を海外で過ごし、場所・時間・お金に縛られることなく国内外を自由に飛び回る悠々自適な生活を送るとともに、同じ感覚でお金と時間を使える仲間を増やすべく日々活動している。

 

 

 

__________

 

 

こんな風にあすかたまと対談するのは

はじめて!!!

 

 

とにかくあすかたまのエネルギーを感じて欲しい

 

ではではではでは

楽しみでならない明日7/14

今夜21時にお会いしましょ

 

 

 
 
 
 

以上、美湖でした♡

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ポップで自由な宇宙時代の
カワイイスピリチュアル

『ネオスピ』

 

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♡

 

 

 

 

#ネオスピ
ブログ・Instagram・Twitterで

投稿してね♡

 

美湖が見に行くよーー!!