美湖です♡
はじめまして♡の方は、こちらへ








まず!


ごめんなさい🙏



先日の

代理参拝での

【ご神託のメール】

を、8/23にお届けします


ってお伝えしてたけど、、、






なんと

8886名(←おしいw)

の方が

お申し込みくださり、、

一斉にメールが出来ないという

Web上の都合があるみたいで🤣






なので

今、順次送っているので、、、

今、しばらくお待ちくださいね♡

(チームがめっちゃ頑張ってくれてます!)




「本当にごめんね🙏」





って、

SNSで投稿したら、、


みんな、、

「ALL OKだよ!」

「楽しみに待ってるよ!」

「届く時が宇宙タイミング!」


などなど

コメントくださり

みんなの宇宙レベルの愛に

ほんとーーに感謝😭😭😭



本当にありがとうね♡

みんなサイコーすぎです!

ネオスピってるーーーーーー✨

















さて

今日は


巳の日✨です!


巳の日は弁財天さまのご縁で

金運爆上がりの日♡



そんな今日は


絶対に豊かになる方法!

お伝えします♡




 










その方法は





なにかというと、







自分から湧き上がってくる

ものを
どんなことでもいいので、

叶える続ける!






  なんです!







でね。
どうしてここが大事

かというと





自分から湧き上がっているものって
自分から湧かせているようにみえて、




じつは



宇宙から

あなたのハートに
発っせられているもの

なんです!







エネルギーとしての宇宙って、


どこか遠いところにあるのではなく
自分の内側

深いところにあるの。
 



あなたの湧き上がるものも、
自分の内側から

やってきますよね?




なので


湧き上がるものは、
宇宙からきてるとおもって
叶えて続けいく事で





絶対に

豊かになっていくんです!





  


すごいでしょ?♡
 






でもでも


難しいことじゃなくてもよいので、





簡単なことでも

よくて




たとえば





お寿司食べたいな~と思ったら、

「食べる」とか。





トイレに行きたいな~と思ったら、

「行く」とか。




美容院で

ちょっと寒いなーって思ったら

「ブランケットください」

って言うとか



寝る前に

「あ、カーテンがちょっと空いてるけど

閉めたいなー」

を閉めるとか

  


 





小さなことからでいいので



宇宙から自分にハートに

 

やってきているを意識をして


湧き上がってきたものを叶える!

 

 






ということを

していってほしいと思います♡










そうすると
ものすっごい

宇宙の流れに乗っていくよ!
 





宇宙の流れに乗って、
宇宙から湧き上がるもの

を叶え続けていったら、


絶対に豊かになると、

思わない ???
 




なので
絶対に豊かになっていく方法は、


あなたの内側から

湧き上がるものを

叶えて続けいくこと

 

なのです!








みこもこの事をなんどもなんども

心で思って

自分から湧き上がるものを叶え続けたら、、




自分の想像を超えるくらい

スピリッチ豊かになりました♡



よく行くお店。こちらのお店にくると「いつもありがとうございます」って言ってくださるの♡











自分から湧き上がる想いを

叶えて続ける事を

していくと

本当ーーーーーに

スピリッチになっていくよ♡




お試しあれ!!



✨本日!巳の日✨

エネルギーを上げて引き寄せを起こす

コミュニティ





   

✨ ネオスピミコユニティ✨

(通称ネオ💋ミコ)




〜瞑想やグッズで

エネルギーを上げて

美湖といっしょに

引き寄せを起こすコミュニティです!



👇


♡コチラをクリック♡

⚠️8/28募集締切お急ぎください!





今!もし!ネオミコに

湧き上がるもの

を感じたら、、


自分の想いを叶えて

あげてね♡



巳の日の本日!

飛び込んでみて!



世界は豊かなLove Spi Richで

溢れているよ♡



あなたも

絶対豊かになるから

絶対大丈夫!




以上、美湖でした♡