年が明けてもう15日‼︎
早い〜あせる


1月11日は商売繁盛を願って

えべっさんに行って来ました♪





{D642C5FE-EF46-4037-9A8F-EF0B04559125}

仕事終わって保育園迎えにいって

そのまま向かいましたー‼︎

2人で♪ってのは息子とです
※夫は仕事

{F780D13B-40E7-48F9-B36B-FE940D348B54}
池田えびす祭りは初めてでしたが
ずーーっと
福娘さんが陽気に笑顔満点に舞ってて

景気の良い雰囲気が良かったです!

{DB4B1AAF-9BC8-484F-BD32-C373CC53764D}
呉服とかいて 『くれは』と読み

字の如くこちらのえびす祭りには

服飾ファッション関係の方々に人気なようです


呉服神社は
家族で巡った

知ったので今年のえべっさんは
ここにしようと決めてました!

今宮戎、豊中戎に比べたら混雑も酷くないので
今後もこちらにお世話になろうかな(o^^o)




帰りは
息子の大好きな某ファミレスに
行こうとしたところ


「あそこがいい!」と指差す先は


前に七五三参りの帰りに食事した
中華屋さんでした


{D5373FB2-AF4A-4DB8-A3AF-055F1FCD6B12}

夫はこの日は新年会なので

2人でゆっくり食べて帰り

息子が食べたお子様セットには
おもちゃが付いてるんですが

帰りに沢山あるおもちゃのカゴの
中から息子が選んだのは女子向けの
指輪のおもちゃセット💍


仮面ライダーや戦隊もの系よりも
プリキュアの方が好き息子なので
特に何も思わず家に帰ってきたら

ママ!これあげる♡可愛いよ💕


って何とプレゼントしてくれましたー(♡˙Ο˙♡)!

思いがけなくって
嬉しくって大喜びしてたら息子の
照れ笑いがますます可愛い 笑😂💓←親バカ

指に指輪5本(小さ過ぎてキレイにはまらなかったけど)
ちゃんとはめてくれました!

{D4014176-0B37-492C-9F06-12756EB5E085}
かわいい♡

手の甲は乾燥シワシワ過ぎてお見せ出来ない 涙


でも息子もまだまだ幼児だけど
 ちゃんと男の子 なんだなぁと
成長を嬉しく頼もしく感じました!


注ぐことも大事だけど

子供からの愛情もたくさんあって

精一杯親に向けて注いでくれているのを

しっかり受け取ることも忘れず遠慮せず

噛み締めながら 今を味わいたいと思います♪


共依存気質なわたしはどうしても
与える、注ぐことに傾きがちなので

備忘録に記しときます(*´-`)




今年一年皆様のご健康とご繁栄を

お祈りします!


商売繁盛笹持ってこい♪