夏至祭のごちそうになりました! | Mikon Finland Shop & Cafe ブログ

Mikon Finland Shop & Cafe ブログ

フィンランド雑貨のお店 Mikon Finland Shop のスタッフのブログ。 
マリメッコを中心に商品についてのお話、最新情報、お店日記etc...
2014年11月、店内にカフェを併設しました。

今日のお料理研究会は、ミートボール作りました♪
ミートボールの美味しさもさることながら、ジャガイモもトマトもブルーベリーも旬の産直!
そしてディルは自家製という、最高のプレートが出来上がりました。

 

 

コロナですっかり忘れてましたが、今週末は夏至祭ではないですか~

夏至にピッタリなランチになりました。


フィンランドの家族とお友だち、日本のお客様にも

Hyvää Johannusta!☀️☀️☀️