楽ワクワクが止まらない | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



コロナが流行する少し前の2019年、たまたまキャンプをやってみようかと盛り上がり、あれよあれよとハマっていきました音符

早いもので、キャンプ歴も4年になるのね〜。


この4年間ほぼ毎月、春夏秋冬キャンプを楽しんできましたハート


初のテントはコールマンのツールームテント。


ツールームテントは寝室と前室とで分かれているし、とても使い勝手が良く、雨の日は周りを閉めてしまえば雨に濡れることもないのでかなり便利。












始めたばかりの頃はキャンプギアをどんどん揃えていったけど、今では使わなくなってしまったギアもかなりありますガーン



荷物が多いと大変なことに気付き、今度は身軽にする為に、小さなテントも買ってみたりもしました。



冬以外の雨の日は小さなテントの方が設営や撤収も楽で、帰宅してからも場所を取らずに簡単に干せるので、今でも雨予報の時には使用するテントキラキラ









そのうち冬でも快適にぬくぬくしたくて、お籠もりキャンプできるようにローベンスのクロンダイクを購入。












かなり広いので、ずっとテント内で過ごせますOK


そして何よりテント張るのが簡単なので最高に良いのです照れ




大きくて快適なテントがあるのに、次はソロキャンプに憧れ出してしまったのですラブ




昨年の秋にソロキャンプのテントを購入していました〜\(//∇//)\






購入してから寒くなってしまったので、暖かくなることを待ちに待って、このゴールデンウィークにようやくデビューすることになりました飛び出すハート


楽しみだな〜ラブ








このテントはアレンジが色々できるようなので、どのスタイルが良いか色々やってみたいと夢は膨らむばかりニコニコ



いつもはダブルサイズの10センチのインフレーターマットで寝ているので、身体も痛くならずに快適なのですが、今回は蛇腹型のマットだけなので、大丈夫かしら?と少し心配もあります。



まぁ、今回痛かったらインフレーターマットかコットの購入を考えよう。



後は一人用のクーラーBOXも欲しいな〜。

軽いのがよいけと、ビールを冷やす保冷力も重視したい生ビール


これから自分専用のお気に入りの道具を揃えていきたいなハート






好きなことを考えている時って、ワクワクするからとても波動が上がっているんですってスター



波動が上がるとどうなるかというと、運が良くなるキラキラ幸運の引き寄せが始まるキラキラキラキラキラキラ



私は自転車乗っていた時に(←過去形になってるけど今は乗らんのか〜いねー)この奇跡の引き寄せが半端なくヤバかった経験をしていますウインク



私は身体を軽く動かしたり、自然の中に身を置くことがとてもワクワクするのでどうやら大好きみたいハート



こうやって好きをたくさん経験し、体感できたら良いね虹







最後まで読んで頂きありがとうございましたハートのバルーン




注意 ミコの画像は素敵な神アプリで全くの別人に変身しておりますにっこり