ヤンマーでお誕生日会 | KIRARIN☆BOX

KIRARIN☆BOX

キラリと光る日々の楽しいこと、美しいものを大切にBOXに集めていきます。



先日は、バースデーランチ会でしたバースデーケーキ

ヒルナンデス等、TV出演多数、書籍も多数、数部門でAmazonランキング1位の座を獲得し、増版しまくっている人気爆発の骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaokoさんのお祝いシャンパンロゼワインキラキラ





え〜っと私、こんな素敵な有名人とお知り合いってヤバくないデレデレ乙女のトキメキ



てゆうか、このバースデーランチ会のメンバーがヤバいのよ 滝汗

今を輝く素敵な女性起業家さん達ばかりキラキラ



スプーンフォーク 食のこだわリストの千晶ちゃん

富士山 ビジネスコーチ、神様と繋がる神むすびや、集合意識覚醒プログラムマスター講師のよっこちゃん

神社 産土鑑定士のまりなちゃん


口紅 格付け番組でもお馴染みのお美しい大物アーティストなどの眉も手掛ける開運美容家の陽子さん


カラオケ 日本の大切なことを伝える神芝居お姉さんのじゅんちゃん


皆さん眩しいくらいキラキラ輝いていて本当に素敵 乙女のトキメキ


そんな輝いている皆さんと仲良くさせて頂いている私は何をしているのかというと、ライフ デザイン プランナー照れ



えーびっくりマーク  何それはてなマークって思われますよね(^◇^;)


ライフデザインとは、「将来、どんな人生を送りたいか」についての自分の構想です。 

自分の価値観に基づいて、人生の生き方の構想を描くことです。 

ライフデザインを描く目的は、自分の“幸せ”を実現することで、自分の価値観や夢(希望)を自覚することです。


《私のお仕事》

流れ星 集合意識覚醒プログラム認定講師

流れ星 美と健康サポート 

流れ星 介護サポート

流れ星 スマホエクササイズ講師

流れ星 ジュエリーコーディネーター

流れ星 フラワーコーディネーター

流れ星 お片付け整理整頓アドバイザー


などなど、ご自身の人生の生き方(夢)や、快適ライフのイメージを自覚し行動を起こす為のお手伝いをさせて頂いておりますクローバー







因みにこの素敵な女性起業家さん達との接点は、日本の本当の歴史を学び、潜在意識を超えた集合意識を一緒に学んでいる先生と学友💓



輝いている人は皆、心を学び、愛を学び、その先にある日本人としての魂を学び、しっかりと芯の通った軸があり、志があるのですハート



こんなに素敵な女性達と、お祝いしたり時間を共有出来るって最高なこと飛び出すハート


全てのご縁に感謝してハートのバルーン


NaokoちゃんHappy birthday誕生日ケーキ






さてさて話しは戻りまして、今回のお祝い場所は東京八重洲口から目の前のヤンマーのビルの中の食も空間もこだわりのレストランスプーンフォーク









ヤンマーと言えば、ヤン坊・マー坊天気予報虹太陽ですよねニコニコ


まさか、東京の一等地にヤンマーがこんなに素敵なビルに、お米と楽しむイタリアンを作るなんて驚きました。



流石ヤンマーキラキラということで、お米も、お野菜もどのお食事もとても美味しかった〜デレデレ



ビルの中も可愛いトラクター展示や、外も中もお花で装飾されていてとても素敵でした桜















最後まで読んでくださりありがとうございましたクローバー