2023年も、あと少しで終わってしまう・・・・。

 

 

早いですね。

 

 

さて、2023年が終わる今日

 

2023年のはじめ、私は2023年をどういう年にしようと意気込んでいたのか、

振り返ってみることにしました。

 

 

 

(この記事を読んで、前の部署って本当に大変だったなあ、と思い出しました笑)

 

 

絶対に、史上最高の一年にすると意気込んでいますね 笑

 

 

 

史上最高の一年だったかどうかはさておき

 

この時アファメーションで唱えた一部は無事叶いました。

 

 

「2023年12月31日、

最近購入した分譲マンション

(駅徒歩5分以内、DtoDで会社まで30分以内、築10年以内、3LDK以上、部屋は5階から10階)のリビングで、

夫と2人、シャンパンを飲みながらシャンパン

(夫はシャンパンとか飲まないけど笑)、

今年我が家に起きた不思議な幸運に満ちた1年について語り合った。

 

この1年

仕事だけでなく、

資産、

友人関係、

趣味、

あらゆることが思いがけないほど良く変わったことに

驚きと喜びを感じている。

豊かさの源泉が常に私の中にあり、

それが絶えず湧き出していることを感じている。

「稼ぎたい」と思った時は

夫婦ともに、いつでも好きなだけ稼げるようになった」

 

 

 

 

この記事書いたときは、お家を買うなどということはあまり想定していなかったというか

 

私も夫もそこそこの年齢だし笑い泣き

 

ローン通るかもわからないし笑い泣き

 

夫は健康診断引くほど引っかかってるし・・・笑い泣き

 

物価も上がってるから良いお値段でも買えなそうだし・・・えーん

 

という気持ちだったのですが、

 

 

本当にスルスルといろんなことが決まり、

 

 

無事、新しい家で、シャンパン飲みながらこの記事を書いていますキラキラ

(夫はもう寝てます笑)

 

 

やっぱり、決まる時って本当にスルスルと決まるんだなあ、と思いました。

 

 

 

大奥の滝沢もびっくりほどおするするときまりました。

 

 

 

(私は16巻からが特に好きですが皆様はどうですか??)

 

 

 

 

 

残念ながら

「稼ぎたいと思った時はいつでも好きなだけ稼げるようになった」

 

というところまではいきませんでしたがアセアセ

 

でも、今年は結構お金の流れが良かったなあ、というか

 

思いもよらぬところで、休日出勤とかあって結構お金稼げたり、

 

今年は家族とか親戚とかからいつもより多めにお金もらえたり、

 

株の市況も良かったし

 

昇進したから給与も上がったし

 

 

 

 

振り返ってみると、年初の思惑通りになったのかも???と思ったりしました。

 

やっぱり、私の敬愛する吉乃菜穂さんが仰るように

 

 

「意図する」

 

ことは大事なのかもなあ〜。なんて思いました。

 

まあ、今年は色々と反省もありました。

 

なんというかプライベート含めてとにかく忙しく

 

1日1日を大切に、味わうように過ごせなかったなあ〜

 

ずっとワチャワチャしてたな〜という感じです。

 

 

さて、明日1月1日は

一粒万倍日➕天赦日

 

というとってもありがたい日ですね

 

 

これから2024年の叶えたいリストを書いていこうと思います〜音譜

 

 

ではみなさま、良いお年をラブラブOK