2023年になって10日弱

皆様、どのようにお過ごしですか?

 

 

私は2023年早々、

仕事で大変なことに巻き込まれまくってます滝汗滝汗滝汗

 

 

 

他の係で急に人が辞めてしまい

その人が担当していた仕事を皆でわけることになり、

 

 

仕事が結構増えてしまいましたえーん

 

 

しかも、年明けに入ってきたバイトさんは1日で辞めちゃって…😭

(何ですぐ辞めるような人を雇うんだ笑い泣きと思いますが、面接ではわからないのかな〜)

 

 

 

雑用系の仕事も増えるかも、ということになり

 

 

 

「とんだお年玉もらっちゃいましたねー」って、

仲が良い後輩と言い合ってます笑

 

 

 

まあ、それ以外にも←まだある笑

 

 

色々あって…

 

 

 

でも、

そんな色々があって、私はより、決意を固くしましたプンプン‼️‼️

 

 

今年も、仕事のトラブルなどの現実は無視して笑

良いことに目をむけ、

 

 

 

絶対に、

 

史上最高の、一年にすると‼️

 

 

365日、楽しい日にしたい。

 

2023年12月31日に振り返ってみて、

 

「あー、今年、最高だったな〜照れ

 

なんかもう、毎日1日1日がキラキラ輝いていたし、

 

何ならこれから数十年私輝き続けられそうだわニヤリ

 

って思える一年にしたいと思ってますキラキラ

 

 

アファメーションも考えました。

 

「2023年12月31日、

最近購入した分譲マンション

(駅徒歩5分以内、DtoDで会社まで30分以内、築10年以内、3LDK以上、部屋は5階から10階)のリビングで、

夫と2人、シャンパンを飲みながらシャンパン

(夫はシャンパンとか飲まないけど笑)、

今年我が家に起きた不思議な幸運に満ちた1年について語り合った。

 

この1年

仕事だけでなく、

資産、

友人関係、

趣味、

あらゆることが思いがけないほど良く変わったことに

驚きと喜びを感じている。

豊かさの源泉が常に私の中にあり、

それが絶えず湧き出していることを感じている。

「稼ぎたい」と思った時は

夫婦ともに、いつでも好きなだけ稼げるようになった」

 

・・・・・

 

 

アファメーションてこういう感じでいいのかな?

 

 

まあいいや笑

 

 

 

それで私は今年、楽しい1年にするために

 

1ヶ月に1回お楽しみイベントを設定するのと、

 

イベントだけではなく、毎日の1日1日をキラキラ楽しいものにするために、

今までつけてきた執事ノートと溺愛ノートを振り返りつつ、

自分の好きな物を与えたり、好きなことをする時間をもっともっと増やしていこうと思ってますキラキラキラキラ

 

続きます。多分。