鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

小学校1年生のとき。

 

 

おそらく

学年で一番

背が高かったです。

 

 

 

 

中学校1年生のとき。

 

 

クラスの女子では

一番後ろくらいでした。

 

 

 

 

中学2年で

168cmになって

 

 

それが

ものすごく残念で

 

 

 

(もうこれ以上

背が伸びませんように)

 

毎晩

そう祈りながら

 

体育座りのように

両膝を抱えながら

縮こまって寝てました。

 

 

 

 

あのころは

ようやく

 

身長止まった!!

 

と思って

喜んでいたのです。

 

 

 

 

 

とはいえ

 

大学生になったときは

昭和60年。

 

 

 

私の身長で

女性の体型でハマる

ジーンズが

見当たらなくて

 

 

男物のジーンズを

ベルトで無理矢理

細くして

履いていたのです。


 

 

それがもう

ダサくてダサくて・・・

 

 

死ぬほど嫌でした・・・真顔

 

 

 

 

 

 

一度

モデルに

スカウトされたことが

あったけど


競争意識をむき出しに

されたことが

耐え難くて

 

逃げるように

すぐ辞めました。

 

 

 

 

 

結局

 

身長が高いことは

ずっと

コンプレックスのまま。

 

 

 

すると

追い討ちをかけるように

 

30歳すぎてから

毎年1cmずつ

背が伸びだして

 

気づいたら

171.5cm

なっていたのです魂が抜けるガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

それがもう

嫌で嫌で・・・。

 

 

 

 

 

目立たないように

小さく見えるようにしなきゃ

 

・・・と思い続けているうちに

 

 

大勢並ぶ時は端っこに陣取り

 

前に出てと言われても

後ろに下がったり

 

口や顔を

両手で押さえたりして

 

 

キミは

モジモジくんか!?

 

 

とツッコミたくなるほど

 

こそこそするのが

私のスタイル

 

だったのです凝視

 

 

 

 

 

 

 

その

高身長コンプレックスを抱えて

40年以上生きた私が

 

こんな風に

言ってもらえる日が来るなんて・・・

 

 

 

全ミコが泣きましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

******

 

 

生ミコさんと対面して…

 

私の中で

「背が高いことは、素晴らしい✨

与えられた宝」

 

認識が変わった✨✨✨✨

 

 

(背が高いことで嫌な思いをした私は

ずーっと、背が高いことを

コンプレックスに感じてたから…

 

背が高いって「カッコいい」って

見え方しかないと思っていたんだよ

 

でも「優雅」「上品」「美しい」

そんな見え方もあるんだ✨✨✨って

存在そのもので教えてくれたの)

 

 

マジで「背が高いって良い✨」って

思わせてくれた、初めての人✨✨

 

 


******

 

 

素敵な全文はこちらピンク薔薇

 

 

 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分が自分を

どう思っているかが

人が自分をどう扱うかに

反映されている

 

ということを

知ったのは

今から10年前でした。

 

 

 

 

その時

 

自分がコンプレックスだと

思ってきた部分を

 

どこまで

愛することができるか。

 

どれほど

素晴らしいと思えるか。

 

 

それに

チャレンジしてみたいと

思ったのです。

 

 

 

 

「プラダを着た悪魔」の

アン・ハザウェイは173cm。

 

 

 

「プリティ・ウーマン」の

ジュリア・ロバーツは173cm。

 

 

 

大好きな彼女たちは

高身長を

一切隠していないし

 

 

胸を張って

生きているから。

 

 

 

 

 

あれから10年。

 

 

 

 

時間はかかったけど

チャレンジした甲斐が

ありましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

コンプレックスを

愛して生きようピンク薔薇ウインク

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

ピンク薔薇鳥居ミコトークライブin大阪ピンク薔薇

 

7月17日(水)まで
【お友達を誘って参加しよう!!
キャンペーン】開催中!!
 
残席が少なくなっております。
 
ご参加希望の方は
お急ぎください!!
 
 
 
詳細は
 
 
 

【日時】

2024年8月4日(日)

午後1時〜3時15分

(※ 開場12時40分)

 

【場所】

大阪市天王寺区内(鶴橋駅近く)

(※ご参加の方に場所の詳細をご案内します)

 

 

詳細・お申込みは

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー宝石赤公式メルマガのご案内宝石赤宝石ブルー

 

 

鳥居ミコは

毎日メルマガを発信しています。

 

 

「読むだけで気づきがいっぱい」

「ずっとわからなかったことがわかった」

「具体例がいっぱい」

 

と大好評です!!

 

 

コンサルや講座、イベントは

メルマガで優先案内していますので
ぜひメルマガにご登録くださいキラキラキラキラ

 

無料でいつでも解除できます。

 

 

 

「鳥居ミコ公式メルマガ」はこちらから↓

 

 

 

このバナーをクリックすると登録できます。

     ↓    ↓

 

(※しっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスですと未達になりやすいです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailは容量オーバーで未達になることがあるようです。)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ