鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
自分の能力を
発揮すること。
 
 
 
 
それは
 
人によっては・・・
 
時期によっては・・・
 
怖いことだったりします。
 
 
 
 
例えば
 
 
子供の頃
 
思い浮かんだことを言うと
その通りになった・・・
 
なんてことが
二度、三度とあったり
すると
 
 
嬉しくなって
 
 
「こんなことがあったんだよ!」
 
と周りの人に
無邪気に
話したりするわけです。
 
 
 
ところが
思いがけず
 
「おまえって
気持ち悪い」
 
と友達に言われたり
 
 
「やめなさい!
そんな変なこと言うのは」
 
なんて
親に怒られたりして
 
 
すごく
がっかりする・・・
 
 
なんてことが
起きるわけです。
 
 
 
 
すると
 
その出来事を
きっかけに
 
思い浮かんだことを
言わないように
気を付け始めるんです上差し
 
 
 
 
友達に
気持ち悪がられたくないから。
 
親に
怒られたくないから。
 
 
 
 
直感とか
予知する力
 
なきものとして
扱う。
 
 
あるいは
 
悟られては
ならないものとして
扱うようになるんです。
 
 
 
 
すると
 
それ以外の能力も
できるだけ
発揮しなくなってしまうのです凝視
 
 
 
 
それくらい
 
・人に嫌われたくない
とか
 
・人から怒られたくない
という思いは
 
 
自分を制限する動機
なりやすいんです上差し
 
 
 
 
その他にも
 
・人から妬まれたくない
 
・目立って叩かれたくない
 
・みんなと同じでいたい
 
 
こんな動機が
 
自分の能力を発揮することを
制限してしまうんです。
 
 
 
 
 
その状態から
抜け出す
大切な第一歩が
 
 
「自分の持てる能力を
自覚してあげること」
 
 
 
 
 
そして
次の一歩は
 
 
「自分の能力を発揮しなくなった
きっかけとそれによる制限を
ほどいてあげること」
 
 
 
 
 
さらに
次の一歩は
 
 
「自分の能力が
人生のテーマや自分のお役目に
繋がっていると知ること」
 
 
 
 
 
 
自分と向き合いながら
こういったことが
できるようになると
 
自分の能力を
存分に発揮することへの許可
おりやすくなるんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
3月からスタートした
 
「ナレッジワーカーのための
4ヶ月で特殊能力を開花する
グループコンサル」は
 
上に書いたことを軸に
進めてきましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は横浜で
そのグルコンの
リアルフォローアップセミナー。
 
 
 
 
 
福岡、北海道、大阪、名古屋、群馬。
 
 
全国から
集まってくださった
グルコン生の皆さんのおかげで
 
本当に濃密で
充実した時間となりましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
皆さんの口から
 
 
「こんなにも自分と向き合ったことは
これまで一度もなかった」
 
「課題をするたびに人生と向き合って
頑張ってきたんだなぁと自分が愛しくなった」
 
 
そんな言葉を聞くたびに
胸がいっぱいになりました。
 
 
 
 
とりわけ
この一週間で
皆さん
次々と
ブログのプロフィールを
変えられたんですが
 
 
そこに至るまでに
時間をかけて
ご自身の人生と
向き合っていらっしゃったんです。
 
 
 
 
 
そのせいか
 
プロフィールを
公開できたことへの想いを
口にされるたびに
 
お一人お一人
涙が溢れていらっしゃって。
 
 
 
 
 
抑えてきた自分をひらくと
いうことは。
 
 
そして
発揮してこなかった能力を
発揮していく覚悟を決めると
いうことは。
 
 
 
こんなにも
魂が震えるようなことなのだと
改めて感じた瞬間でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ご縁あって出会った
グルコンメンバーの皆さん。
 
 
どなたの話も
いつも何人かにとっての
「自分ごと」でした。
 
 
 
 
やはり
浅からぬご縁だからこその
出会いなんだなと感じておりますピンク薔薇
 
 
 
 
 
これから
どんどん能力を発揮していかれることが
とても楽しみですキラキラキラキラ
 
 
image

お気に入りの会場@横浜キラキラキラキラ

 

 

ブーケをありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

パンツ見えてないよね(笑

 

 

ホワイトボード大好きラブラブ

 

 

大好きなロイヤルホストでデザートタイムピンク薔薇

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

ピンク薔薇鳥居ミコトークライブin大阪ピンク薔薇

 

※残りのお席が少なくなって参りました。

参加ご希望の方はお早めに!!

 

 

【日時】

2024年8月4日(日)午後1時〜3時15分

(※ 開場12時40分)

 

【場所】

大阪市天王寺区内(JR近鉄大阪メトロ鶴橋駅近く)

(※ご参加の方に場所の詳細をご案内します)

 

 

【特典】

・ミコうさシール全員プレゼントプレゼント

 

・プレミアム席の方限定

特製ミコうさグッズプレゼントプレゼント

 

・参加者全員にチャンスのある

プレミアムグッズ抽選プレゼントプレゼント

 

・会場で書籍をご購入された方に

直筆サインをさせていただきます流れ星流れ星

 

 

 

 

詳細・お申込みは

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

image



 

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ