鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

私たちの周りには

 

たくさんの

シンクロニシティ

起きています。

 

 

 

同僚が

昨日知り合った方が

小学校の同級生だったり。

 

 

通りすがった

車のナンバーが

自分の誕生日だったり。

 

 

 

 

でも

 

それが

起きていることには

 

なかなか

気づけない。

 

 

 

 

それは

 

シンクロニシティの

存在価値がわからなくて

優先順位が低いから上差し

 

 

 

 

 

 

ところが

 

シンクロニシティは

現実世界を通して

未来に導いてくれる

未来からのお知らせであり

重要なものです

 

と言われたら

どうですか?

 

 

 

 

これまでより

シンクロニシティが

気になりませんか?

 

 

 

 

これから

きっと

少しずつ

シンクロニシティに

気づくようになるでしょう。

 

 

 

 

すると

 

その後に

起きてくる出来事の

意味や価値を

 

どんどん

受け取れるようになるんです。

 

 

 

 

そうやって

シンクロニシティと

仲良くなればなるほど

 

人生に活かせるように

なっていきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

シンクロニシティについて

詳しく知りたい方に

全力でおすすめする一冊です流れ星流れ星

 

 

 

 

***

 

 

 

 

実は

こんなことがありました。

 

 

 

 

昔の同級生たちと

親友のお墓参りに行ったら

 

そこにいなかった

別の同級生Aくんの話題が

出ました。

 

 

 

その話の中に

 

私が会社員になった時

超絶お世話になった

先輩Tさんの名前が出たんです。

 

 

 

(なんで二人の名前が

出てきたの?

AくんとTさんて

接点あったっけ?)

 

と思っていたら

 

 

二人は

結婚して今や夫婦らしい。。。

 

 

 

椅子から落ちるかと思いましたびっくり

 

 

 

しかも

二人がよく私の話を

していたと聞いて

びっくりしたのなんのってびっくり

 

 

 

 

 

このレベルの

強烈な

シンクロニシティって

 

最近

あまりなかったんです。

 

 

 

 

でも

それだけに

 

とても重要な

未来からのお知らせだなと

感じています上差し

 

 

 

 

 

実は

これ以外にも

 

・夫のお父さんの話を夫としていたら

お父さんから写真が届く

 

・私の大好きなピアニストが

同級生の奥さんの推しだった

 

・最近人に言われたのと同じ言葉を

同級生から言われる

 

という

シンクロニシティが

一日の中で起きましたびっくり

 

 

 

 

この先

何が起きてくるかは

わかりませんが

 

 

きっと

近い将来

 

(あの時のあれは

ここにつながっていたのか)

 

と思うことが

起きると思います。

 

 

 

それを

丁寧に

見守って

 

ブログに書けたらと

思っています流れ星流れ星

 

 

 

楽しみにしていてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

(夫のお父さんから母の日にお母様に贈った薔薇が

再び咲いた写真が届きましたピンク薔薇嬉しいコスモス

 

 

 

 

 

宝石紫大阪トークライブ(8/4)メルマガ先行募集中宝石紫

 

image

 

開催まで

34日!!

 

 

 

一人でも多くの方が

 

人目前例常識

囚われるのではなく

 

「自分を幸せにする生き方」を

自分に許可するきっかけ

 

を掴んでくださったなら

とても嬉しいです。

 

 

 

お話するテーマは

 

「心の底から

幸せを感じる生き方」

 

です。

 

 

 

私の発信を受け取ってくださる

皆様への

日頃の感謝を込めて

 

メルマガ読者様先行

ご案内中ですキラキラキラキラ

 

 

 

7月5日まででしたら

メルマガご登録の方には

無料でご参加いただけますキラキラキラキラ

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇鳥居ミコトークライブin大阪ピンク薔薇

 

【日時】

2024年8月4日(日)午後1時〜3時15分

(※ 開場12時40分)

 

【場所】

大阪市天王寺区内(JR近鉄大阪メトロ鶴橋駅近く)

(※ご参加の方に場所の詳細をご案内します)

 

 

【特典】

・ミコうさシール全員プレゼントプレゼント

 

・プレミアム席の方限定

特製ミコうさグッズプレゼントプレゼント

 

・参加者全員にチャンスのある

プレミアムグッズ抽選プレゼントプレゼント

 

・会場で書籍をご購入された方に

直筆サインをさせていただきます流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

お申込みいただける

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ