鳥居ミコですキラキラキラキラ






あなたの


ちょっとした

思いやりや


ほんの少しの

後押しは

 


必ず

見知らぬ誰かに

伝播してゆくキラキラキラキラ




誰かのために

何かをしたいという

その想いを


ちゃんと

尊重してあげようキラキラキラキラ




たとえば

電車の中で


ふと

目の前の人に

席を譲ろうと

思ったり。



レストランで


ふと

とっても美味しかったと

スタッフの方に

言いたいと

思ったり。




自宅で


ふと

いつもありがとうと

親に

言いたいと

思ったり。




そんな思いは

とても

尊いものだし


その時に

タイムリーに

実現させたいですよね。





それを

サラリと

軽やかに

やってみてください。





そのことが

もたらす

喜びや

満ちた感覚の

波紋は


どんどん

広がってゆくから流れ星流れ星




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



 

本日

二泊お世話になった

ホテルを

チェックアウトブーケ2



直前に

お部屋で

恒例の

記念写真をパシャリ流れ星流れ星












夕方に

珍しい日暈。




そして

楽しみにしていた

お誕生日ディナーブーケ2ピンク薔薇

















どれも

すべて

美味しくて


「絶対また行きたい!」


と夫が言ってくれました照れ



やったね!!




食後は札幌ならでらの

しめパフェでしめました流れ星




帰りに撮った

テレビ塔が

素敵な写り方をしていましたw




この街が

お気に入りの

私たちブーケ2




離れがたい感覚で

いっぱいです流れ星流れ星






今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ