鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~


 
 
 
 
 
このところ
 
しょっちゅう目にする言葉が
あります。
 
 
 
それは
 
「分離」
 
という言葉。
 
 
 
 
この言葉って
 
これまでは
 
そんなに
使うことって
ありませんでした。
 
 
 
 
ところが
 
このところ
 
たびたび
書いたり
聞いたり
見たりするように
なっていたのです。
 
 
 
 
 
それが
極まったのが
 
振り返っていた時でした。
 
 
 
 
 
HAPPYちゃんを見ていて
 
(これほど自分と人の間の
分離から自由になった感覚を
魅せてくれる人って他には
いなかったなぁ)
 
と思ったのです。
 
 
 
 
 
もちろん
私が知っている世界なんて
ごくごく狭いので
 
他にもたくさん
そういう人は
いるのでしょう。
 
 
 
 
 
でも
私にとっては
 
彼女が
最高レベルに
分離のない人なのです。
 
 
 
 
 
ここで
私の言う
分離のない人とは
 
 
自分と人との間に
溝や壁がない人であって
 
 
・あの人だからできて私にはできない
 
・自分はダメだけどみんなはすごい
 
・あの人は私より上、この人は私より下
 
 
こういったことを
基本的に思わない人。
 
 
 
 
 
そういう人って
 
そばにいるだけでも
 
すれ違うだけでも
 
 
幸福な波動の中に
一瞬で
人を引き込むんですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
その度合いが
HAPPYちゃんは
超絶すごいのです赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
私は
たまに自分が
 
「分離」していること
 
に気づきます。
 
 
 
 
例えば
 
人との間に
壁を感じて
心が引きこもったり。
 
 
 
人に対する疑念が
モワモワと
わいてきたり。
 
 
 
 
心地良くて楽しい感覚の時と
まったく違う自分に
ご対面するんです上差し
 
 
 
 
 
 
そこで
 
(そういう時って
何が起きていたっけ?)
 
と自分のことを
ゆっくり
振り返ってみました。
 
 
 
 
 
すると
 
そういう時って
ほぼほぼ

 
「ないこと」に
意識が向いている時
 
だったと思います凝視
 
 
 
 
 
 
(あれがない)
 
(これが足りない)
 
(それが来ない)
 
 
 
 
そんな
 
ないないづくしの感覚に
なっている。




そういう時って
 
 
この世界の
愛や優しさを
忘れてしまっている
 
 
ときです無気力
 
 
 
 
だから
 
感謝できなくなってる
 
んです真顔
 
 
 
 

昔から
私は
そうなりやすかった。




 
だから
 
何度も
 
何度も
 
この世界の
愛や優しさを
思い出すことを
 
意識してきました。
 
 
 
 
ですが

まだまだ
それを

意識の浅いところで
やっていた気がします。
 
 
 
 
 
でも。


MOMEDフェスの会場にいたら
 
 
深いところで
この世界の愛や優しさを
感じたし
 
 
細胞の隅々まで
それを
感じられた気がしたんですピンク薔薇
 
 
 
 
 
ただただ
そのことを想うだけで。
 
あの感じを思い出すだけで。
 
涙が溢れてくるんです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
ありがとうという感情が
自分の奥底から
何十回も
湧き上がってきたのです流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
今日の
MOMEDフェス2日目も
涙と笑顔の交錯する
ものすごい時間でした。

 

 

 

 

昨日よりも

さらに一体感の出てきた

会場では

 

隣の人と肩を組んだり

手を繋いだり

言葉を掛け合ったりして

 

 

一切の壁も溝もなく

 

自分が世界の中心に

いることを

ど真ん中で感じながら

 

ただただ

幸福な渦の中に

いましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

この幸せな感覚の中に

ずっといたいと

心から思えたときの

あの感覚に


言葉にならないくらい

感動しましたキラキラキラキラキラキラ




こんな素敵な場を

作り上げてくれた

HAPPYちゃんに

本当に感謝していますピンク薔薇


 

 

 

アイキン(樺澤愛ちゃん)

めちゃくちゃカッコ良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 
いよいよ明日は
MOMEDフェス最終日ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
三日目のプログラムは
ガラッと変わるそうなので
ものすごく楽しみですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

 

 

宝石紫メルマガのご案内宝石紫

 

 

鳥居ミコのイベントや講座の

ご案内は

メルマガ読者様優先となります流れ星流れ星

 

 

本当に幸せな人生を生きるヒントを

実例を交えて具体的にお伝えする

メルマガですキラキラキラキラ

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ