鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
 
女性にとって
 
お気に入りの洋服を着ることは
 
テストで良い点を採ることの
何十倍も
嬉しいことかもしれません。
 
 
 
また
 
心地良い洋服を着ることは
 
高いだけの洋服を着ることの
何十倍も
ときめくことかもしれません。
 
 
 
 
そして
 
自己肯定感の上がる洋服
着ることは
 
可愛いだけの洋服を着ることの
何十倍も
幸せなことかもしれません。
 
 
 
 
 
先日
ファッションコンサルを
させていただいたお客様から
 
早速
ご感想が届いたので
 
ご紹介させていただきますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
お一人目は
2回目のご参加となる
Hさんです流れ星流れ星
 
 
 
 
*****
 
 
今までは
なんとなく見て
これかなぁーぐらいの気持ちで
購入していたことも多かったのです。
 
 
飾られている洋服が人に着てもらった時、
それがその人にバッチリ似合っている時、
人も、洋服もとても素敵に見えた事が
今回すごく感動したことでした。
 
 
お互いがあってこそ輝ける💖
洋服も生きているんですね✨✨
 
 
お肌を見せることで、
若々しくフレッシュに、
表情まで明るくなる事も実感しました。
 
 
もっともっと色んな洋服を見て、
洋服に着られるのではなく、
私がこの洋服を着るんだ!と
自信を持って言える様に
見る力を高めていきたいと思いました。
 
 
 
それにしても
 
大量な洋服の中から
どうしてそんなにまで似合う物を
サッと見つけだすことができるのか
 
ミコさんの才能にも
驚かされっぱなしでした。
 
 
 
素材や、着丈、肌の露出度、色、
どれをとってもドンピシャでした✨✨✨
 
似合う物を身につけるって最強ですね💖
 
 
 
今回の超活ファッションコンサルのテーマ
 
【ポテンシャルが開花して
自己肯定感の上がる服を着よう! !】
 
そのものだと感じました😊
 
 
ミコさんのセンスに触れてみたい方
自分に似合う服がわからない方。
ファッションが好きな方に
お勧めしたいです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
*****
 
 
 
ドンピシャのお洋服に
出会っていただけて
 
試着されるたびに
笑顔が
輝いていらっしゃいました流れ星流れ星
 
 
 
 
普段
どんなお洋服を着ているのか?
 
 
そして
 
どんな基準で
お洋服を選んでいるのか?
 
 
 
その二つがわかると
私には
ピンポイントで
ドンピシャなお洋服が
わかってしまうんです。
 
 
 
頭の中に
そのお洋服を
着ているイメージが
ありありと浮かぶので
 
それを手掛かりに
店内をサクサク歩いて
 
どんどん
手に取っていきます。
 
 
その流れは
理屈では説明できないので
もどかしいのですがピンク薔薇
 
 
 
満面の笑みで
喜んでいただけるお洋服を
手に入れていただけたことが
 
何よりの喜びでした。
 
 
 
素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
続いて
お二人目は
初参加のKさんですキラキラキラキラ
 
 
 
*****
 
今回のファッションコンサルで
良かったことは
好みの服を見立ててもらえたことが
よかったです。
 
 
今回のコンサルを受けて
意識やマインドに変化を感じたことは
 
あれもこれも欲しいという物欲で
私の頭の中が思考でいっぱいなのに
気づきました。
 
だから毎日疲れて眠かったんですね。
 
もっと
ゆったりのんびり楽しく生きたいと
思いました。
 
 
 
このファッションコンサルは
 
裏表のない素直な方が受けると
開花が大きくていいと思いました。
 
 
 
以前、グループで
婚活用のファッションアテンドを
受けました。
 
損得勘定が働いて
アテンドの方の言うものは
全部買いましたが
なぜかそれで不安がありました。
 
 
でも今回は
欲しいものを厳選して
感情の動くものを選べて
とても満足してます。
 
ミコさんの見立てが
私の好きな服ドンピシャで
驚きました!
 
 
楽しい時間を
ありがとうございました💖
 
 
 
*****
 
 
 
これは!!
 
と思うお洋服に
袖を通されるたびに
 
笑顔が思いっきり
溢れていらっしゃいましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
どんなに
私が
似合うと思っても
 
ご本人の心が
動かなければ
 
それは
「違う」
ということ。
 
 
 
 
それが
 
たとえ
どんなに小さな
違和感だったとしても
 
それを
見逃さずに
大事にすることは
 
洋服選びの場面で
特に大切にしたいことです。
 
 
 
 
微細な違和感もなく
 
これだ!!と思えて
 
袖を通した瞬間
(わぁっっっっ)
て喜びが漏れ出すような洋服を
丁寧に選ぶと
 
 
クローゼットを開くことも
洋服を着ることも
出かけることも
 
全てが
幸せの素になっていきますキラキラキラキラ
 
 
 
ドンピシャな
好きなお洋服に
出会っていただけて
 
本当に良かったですピンク薔薇
 
 
 
 
素敵なご感想を
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
image
 
 
 
鳥居ミコの
ファッションコンサルは
夏頃にメルマガで募集予定ですので
どうぞお楽しみにキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ