鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
 
そろそろ
夫と一緒に暮らすようになって
7週間が経とうとしています。
 
 
 
 
そんな中
 
ほぼ毎日
夫に夜ご飯を
作ってもらっています。
 
 
 
 
これまで
 
合計3品だけ
お惣菜を作ったことが
あるのですが
 
他はみんな
夫の料理です。
 
 
 
 
この話を
ちょこっとすると
 
「愛されてるね〜」
 
と言われることが
多くて
 
嬉し恥ずかし
だったのですが(笑
 
 
 
 
 
実は
私もずっと
不思議だったんです。
 
 
 
 
結婚する前は
たしか
料理を作っていなかったはず。
 
 
 
 
それなのに
毎日
夜ご飯を作るのって
まぁまぁ
大変だと思うんですよね。
 
 
 
 
 
それで
昨夜、夕食の時に
聞いてみたんです。
 
 
 
「ねぇねぇ。
どうして毎日
夜ご飯作ってくれるの?」
 
 
 
すると
おもむろに夫が
食卓を離れて
 
本棚から
一冊の本を
出してきました。
 
 
 
 
そして
ある学者さんの本の
1ページを
見せてくれたんです。
 
 
 
 
そこには
うろ覚えですが
こんなようなことが
書いてありました。
 
 
 
 
結婚したら
食事は
食べるものにうるさい方が
作るといい。
 
なぜなら
食べるものにうるさい方が
作らないくせに
食事に文句を言うと
不仲になりやすいから。
 
 
 
 
それを読んで
思わず
 
「なるほど〜〜〜!」
 
と唸ってしまいました。
 
 
 
 
 
夫曰く
 
「なぜか知らないけど
このフレーズがずっと残ってて
確かにそうだよなと思って」
 
とのこと。
 
 
 
 
 
私も
インスタント食品や
レトルト食品や
冷凍食品は
食べないし
 
それなりに
食事に気をつけている方なのです。
 
 
 
 
 
でも夫は
 
私以上に
気をつけていて
 
 
何が食品に含まれているかを
ちゃんと
ひとつひとつ
チェックしながら購入してるし
 
 
体に入れない方がいいものの
知識も
豊富なんです。
 
 
 
 
 
 
同居開始以来
 
毎日
こんもりたっぷり
野菜サラダを食べているし
 
質のいい油や
調味料を使った料理だけを
いただいていて
 
 
すご〜く
お肌の調子が良いですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
それも
 
食べるものにうるさい(笑
夫が
 
毎日
丁寧に選んだ食材で
ご飯を用意してくれるおかげで
 
本当にありがたいなぁと
しみじみ
思っていますピンク薔薇流れ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
これからも
 
夫の美味しいご飯を
感謝とともに
食べて暮らそうと思いますニコニコ
 
 
 
 
 

 

(美味しかったコンビーフとジャガイモのチーズ焼き)

 

 

 


宝石赤【幸せマインドを整える潜在意識書換セミナー】宝石赤

 

四日間限定!!

5月10日まで

メルマガで募集中です!!



このセミナーは


恋愛・結婚・お金・仕事という
人生のエッセンスともいうべき

4つの言葉を使って


潜在意識を書き換えて
幸せマインドを整えるセミナー
です。


前半で

潜在意識の仕組みと

書き換え方を解説して

後半で

質問にお答えします。

 

 

セミナーを受講後に

特典のフォローアップセミナーが

ございます。

 

ぜひこの機会をご活用ください。

 

 


《日時》
1)5月12日(日)午後1時30分~3時
 ~恋愛・結婚
2)5月23日(木)午後8時~9時30分
 ~お金・仕事

《参加費》 

5000円

 

 

 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ