鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 
 
 
流産をきっかけに
しんどくなっていった
私の人生が
 
本当に詰まったのは
10年前。
 
 
 
あの時私は
 
ある
採用しました。
 
 
 
 
それは
 
「自分が幸せになると
周りの人も
みんな幸せになる」
 

というもの。

 

 

 

 

なぜ

その説を

採用したか?

というと

 

それを実際

体験した人が

 

その体験を

語っていた時の

雰囲気や眼差しに

心が動いたからなんです。

 

 

 

 

そして

 

当時の私の周りには

 

幸せに見える人が

誰もいなかったからなんです。

 

 

 

実際には

たくさんいただろうけど

 

私が

世界を怖いところだと

思っていたので

 

気づかなかったんだと

思います。

 

 

 

 

ただ

 

その言葉は

あまりに強く印象に残って

 

私の脳内で

ず〜っと

リフレインし続けていました。

 

 

 

 

 

そこで

私は

 

その説の真偽を

 

自分を使っって

確かめようと

思ったんです。

 

 

 

 

 

あんな風に

人生が詰まる前の私は

 

 

(人を幸せにするには

あんなことや

こんなことや

そんなことを

私がしてあげないと

いけないんだ)

 

 

と思って

生きていました。

 

 

 

 

でも

 

もしも

あの説の通り

 

自分が幸せになるだけで

周りの人が幸せになるとしたら

 

 

私が

人を幸せにするために

何かしてあげなきゃと思って

頑張ってきたことは

 

要らぬ頑張りだったかも

しれなかったわけです上差し

 

 


エライコッチャ無気力



 

 

 

そこで

 

それまでの

価値観を

大きく揺るがすような

あの説を


2014年1月から

検証し始めたのです。

 

 

 

 

 

それ以来

 

少しずつ

 

丁寧に

 

 

・幸せとは何か?

 

・どんな時幸せを感じるか?

 

・自分を幸せにする方法とは?

 

 

そんなようなことと

向き合っては

 

答えを見つけながら

前に進みました。

 

 

 

 

 

そして

3年ほど経った頃。

 

 

 

私の周りには


実際

幸せそうな人しか

いなくなっていました。

 

 

 

 

そして

私自身

 

いつも

 

(あぁ幸せだなぁ)

 

と思って生きるように

なっていました。

 

 

 

 

 

そんなある日

最愛の人に

出会ったのですピンク薔薇

 

 

 

 

 

出会って以来

 

幸せ度数は

ずっと右肩上がりで

 

結婚して5ヶ月経った今も

そのままそれが

続いていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

連休初日の今日

 

「私は

私が幸せになると

周りの人も世界も

幸せになるって

信じて

ここまでやってきたの」

 

と夫に話したとき

 

 

なぜか

涙が溢れてきたんです。

 

 

 

 

あの説に

10年前に出会って

 

ずっと

それを信じてきた

自分の中の健気な自分に


我ながら

胸を打たれたんです。

 

 

 

 

そして

 

コツコツ

幸せな今を

生きてきて

 

あの説を

自分自身の人生で

検証してきた自分を

 

誇らしく思ったのですピンク薔薇

 

 

 

 

 

私が幸せになると

周りの人も世界も

幸せになる

 


私は

10年かけて

検証してきたけど

本当にそうでした。




もしも

この言葉が

響くなら

 

あなたもぜひ

あなた自身を幸せにすることを

最優先にしてみてくださいピンク薔薇

 


そのために

できることを

やってあげることは


あなたへの愛そのものだと

思いますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

ストロベリーパフェデートいちごピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 


宝石赤【幸せマインドを整える潜在意識書換セミナー】宝石赤

(開催予告)



このセミナーは
恋愛・結婚・お金・仕事という
人生のエッセンスともいうべき

4つの言葉を使って


潜在意識を書き換えて

望む未来を叶えて
幸せマインドを整えるセミナーです。


各回2つずつの言葉を扱います。


前半で

潜在意識の書き換え方を解説して
 

後半で

ご参加くださった方の質問に
時間が許す限りお答えします。

 

 

セミナーを受講後も

特典のフォローアップセミナーが

ございますので

ぜひこの機会を

ご活用ください。



・なぜか現実がうまくいかないと思っている方
・現実を心地よくしていきたいと思う方
・恋愛・結婚・お金・仕事のどれかで

 引っ掛かりを感じている方
・幸せな人生を生きたいと願う方

・前提書換について学びたい方

・自分の前提を書き換えられるようになりたい方

こんな方にピッタリのセミナーです。

 

 


《日時》
1)5月12日(日)午後1時30分~3時
 ~恋愛・結婚
2)5月23日(木)午後8時~9時30分
 ~お金・仕事

《参加費》 

5000円

《参加方法》

zoom(オンライン)

《特典》
フォローアップセミナー無料ご招待

(日程は後日お知らせします)

 



募集開始は5月6日(月)

メルマガでのみ行います。


 

メルマガのご登録は

こちらからお願いします。


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ