鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

自分のことを

 

いつだって

どこにいたって

 

 

全面的に

認めてくれて

 

応援してくれて

 

何をしても

いいよいいよと

許してくれて

 

めちゃくちゃ

褒めちぎってくれる

 

 

 

そんな人が

いてくれたら

 

 

あなたは

どう感じますか?

 

 

 

 

なんか

すごく嬉しくないですか?

 

 

 

 

私は

何年か前に

そんな人がいてくれたら

本当に嬉しいだろうなと

思いました。




そこで

そんな人に

自分がなろうと

思ったんです。

 

 

 

 

イメージとしては

こんな感じ。

 

 

 

 

でも

 

もしも

10年前の私なら

 

そんな話を聞いても

そんな人は

絵空事で


現れるわけがないと

思ったでしょう。

 

 

 

 

当時は

 

ちょっとでも

失敗したり

理想とズレたことをすると

 

すぐに

自己否定し

 

自分を責め

 

自分を許さないと息巻いて

 

めちゃくちゃ

自分をディスっていたから笑い泣き




厳しぃ。。。



 

しかも

こんな表情で。。

 

image

(2014年1月)

 

 

 

 

 

でも

 

そんなことばかり

繰り返しているうちに

 

人生は

見事に詰まりました。

 

 

 

 

何をやっても

うまくいかないどころか

 

何もかもが

悪化の一途。

 

 

 


人生最大に

絶望しました。





 

それに懲りた私は


二度とそんな思いを

したくなくて

 

もがいて

もがいて

もがきまくっていました。

 

 

 

 

そんなある日

 

「それまでやってきた生き方で

幸せになれなかったのに

それまでやってきた生き方を

続けるの?」

 

という問いかけに

遭遇して

 

その瞬間

 

 

 

(無理・・・)

 

 

という

心の声が聞こえました真顔

 

 

 

 

 

それで

 

それまでやってきた

生き方の

逆をやるしか

幸せになる道はないんだな

 

そう悟りました。

 

 

 

 

 

それで

私の著書の源となった

いつもの自分が

やらないほうをやってみる日々が

始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで

 

少しずつ

 

 

自分のことを

 

 

認め

 

応援

 

何をしても

いいよいいよと

許し

 

めちゃくちゃ

褒めちぎる

 

 

そんな過ごし方を

するようになったんです。

 

 

 

 

 

最初は

 

気恥ずかしかったし

照れもあったけど

 

 

 

気づいたら

 

毎日

それをするようになり

 

 

寝る前には

両肩を抱きしめて

自分を労い

ひたすら癒して

 

まるで

優しい恋人のように

自分と過ごすように

なっていました。

 

 

 

 

 

すると

 

私が私に向き合うような

向き合い方で

 

私のことを

大切にしてくれる人が

現れたんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

これほどまでに

はっきりと

 

「世界は鏡である」

ということを

体験することになろうとは

 

10年前は

夢にも思っていませんでした。

 

 

 

 

 

でも

 

恋愛も結婚も

この先あり得ないと思うほど

傷ついていた私ても



おかげさまで


6年の歳月をかけて

ゆっくりと関係を育み


結婚することができました。

 

 

 

 

 

本当に

嬉しくて幸せですピンク薔薇

 

 

 

 

自分が自分の

最強の執事になって

本当に良かったです。

 

 

 

 

これを読んで

もしも

いいなと

思われたら

 

ぜひ

今日から

試してみてください。

 

 

 

自分のことを

 

 

全面的に

認め

 

応援

 

何をしても

いいよいいよと

許し

 

めちゃくちゃ

褒めちぎってあげてください。

 

 

 

 

半年後には

本当に優しい世界に

生きているでしょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

満開の夜の八重桜をどうぞ桜

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラ

 

 

コンサルや講座への

優先参加をご希望の場合

メルマガにご登録くださいキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ