鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

 

 
あなたは
 
生まれた時から
 
自由なんだ。
 
 
 
 
天真爛漫に
 
笑ったり
 
泣いたり
 
おもらししたり
 
しながら
 
 
毎日
 
めいっぱい
 
楽しく
 
生きていた頃の
 
あなたこそが
 
 
あなたの
 
本籍地なんだ。
 
 
 
 
 
 
だから
 
空気を読まないで。
 
 
 
人の機嫌をうかがわないで。
 
 
 
人の感情は
その人に
たっぷり味わわせてあげて。
 
 
 
人の
ネガティブな気分や
ネガティブな表情を
自分のせいにだけは
しないであげて。
 
 
 
 
あなたのことを
人の気分や感情に
左右させてはダメなんだ。
 
 
 
 
あなたは
あなた自身の
 
心地良い感覚
幸せな感覚
望む未来
 
フォーカスしながら
 
生きていこう。
 
 
 
 
それを
あなたのために
頑張ってあげることは
 
人の気分を害しないための
努力に比べたら
 
100億倍
 
大事なことだからね。
 
 
 
 
 
 
もう十分
人のために
頑張ってきたから
 
これからは
 
自分自身のために
生きようキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
「ナレッジワーカーのための
4ヶ月で特殊能力を開花するグループコンサル」
 
2回目を開催しましたピンク薔薇
 
 
 
 
前回のコンサルを終えた後
 
皆さまから送っていただいた
課題シートをもとに
 
私から
 
・優れている能力
・優れた持ち物
・育み続けている能力
・人生のテーマから垣間見える課題
 
など
 
様々な角度から
フィードバックを
送らせていただきました。
 
 
 
 
それを踏まえて
 
皆さまの中に湧いた疑問が
中心となったコンサルは
 
誰の質問であっても
漏れなく
自分ゴトとなるような
時間になった印象でした。
 
 
 
 
私自身にとっても
この先ずっと
忘れられないグループコンサルに
なったのではないかと
思います。
 

 

 

 

この素晴らしい出会いに

 

感謝を込めてピンク薔薇

 

 

 

 

追記)

 

早速ブログを

書いてくださっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石赤公式メルマガ「幸せ通信」宝石赤宝石紫

 

 

鳥居ミコの

コンサルや講座・イベントは

メルマガでのみ募集していますキラキラ

 

 

コンサルや講座への

優先参加をご希望の場合

メルマガにご登録くださいキラキラ

 

 

 

幸せに生きるヒントを

ブログには書かない

ここだけのエピソードを交えて

広く深くお届けしています。

 

 

いちごわかりやすくて読むたびに気づきが

 いっぱいあります

 

いちごこのメルマガは私にとってバイブルです

 

いちご読むたびに笑いあり涙ありで

 いつも楽しみにしています

 

いちご登録した時に届いたコアストーリーに

 胸が熱くなって、ミコさんのことが

 大好きになりました

 

こういうご感想を

たくさんいただいています流れ星流れ星

 

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

通常10日、20日、30日の

12時30分配信キラキラキラキラ

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 



 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ