鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

image

 

 

ここ二日で

急に

左側の腰付近が痛くなりました。

 

 

そこで

本日

身体のメンテナンスのため

整体に行ってきました。

 

 

 

すると

 

座っている時

 

左側に体重をかけたり

右足を上にして足を組むことが

クセになっていて

 

左側に

かなりのストレスが

かかっていることが

わかりました。

 

 

 

しかも

押していただいて

初めてわかった

右側の肩甲骨周りの

固まり具合!!!

 

 

衝撃でした真顔ガーンガーンガーン

 

 

 

 

そこで

 

ゆっくりと

筋肉をほぐしていただいて

骨盤調整をしていただいたら

 

まぁ不思議。

 

 

 

上半身が

羽が生えたように

軽くなりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

感謝ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今の家に引っ越して

今日で

丸1ヶ月が過ぎました。

 

 

本当に

あっという間に

時間が経って。

 

 

 

住環境に慣れること。

 

そして

二人での暮らしのリズムに

慣れること。

 

 

 

そういったことを

丁寧に

地道に

積み重ねてきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

引越しも

新婚生活スタートも

 

私にとっては

超絶大きな

「超活」(=昨日までの自分を超えること)

です。

 

 

 

 

初めての場所で

暮らし始めることって

 

どんなに

ウキウキしていたって

 

どこかに

緊張感はあるもの。

 

 

 

 

ましてや

夫と二人で暮らし始めて

3週間経ち

 

お互いの

大事にしたいものや

ペースを

馴染ませる過程も

 

やはり

無意識に

緊張していたのでしょう。

 

 

 

 

その中で

自分の身体に

意識を向けて

身体を労わる時間が

 

かなり減っていたなぁと

再確認しました。

 

 

 

 

これからは

もっと

定期的に

 

身体と対話しながら

労わりながら

生活していこうと

思っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

季節の変わり目でもあるので

皆さまも

体調に気をつけて

お過ごしくださいませラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで

 

本日は

 

・引越しから1ヶ月記念日

 

・人生開花ラボ1期のメンバーお二人の

 お誕生日

 

という素敵な記念日でしたピンク薔薇

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

さて。

 鳥居ミコの超活サロン〜人生開花ラボ2期

 

参加受付は

4月17日水曜日まで。


迷っていらっしゃる方は

ぜひこの機会にお申込みくださいませ桜

 

 

生き方、あり方、人生そのものの質が

豊かに

愛あふれるものへと

シフトチェンジする三ヶ月になるでしょう。



 

 

 

第1期にご参加くださった皆さまが

チャレンジとその成果などについて

とても素敵なブログを

書いていらっしゃいますキラキラキラキラ

 

 

 

とても

嬉しくてありがたいのですが

 

それ以上に

 

皆さまのチャレンジや文章が素敵で

ジーンときてしまったので

ご紹介したいと思いますピンク薔薇

 

 

 

 

 

お一人目は

お花屋さんをされていらっしゃる

トリニティ数秘術認定カウンセラーでもある

大石ひろこさんピンク薔薇

 

 

新しいスタッフさんに

来ていただくことが

決まったそうです!!

 

 

ずっと

無理とおっしゃっていた

選択肢ですが

 

昨日の自分を超える「超活」をされて

ベストな流れの中

決まったそうです桜

 

おめでとうございますお祝いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

続いてお二人目は

癒しのカウンセラーであり

トリニティ数秘術認定カウンセラーでもある

じきはらあけみさんピンク薔薇

 

 

3年半前から憧れていた

ペライチを使って

ランディングページを作れるようになり

 

4月24日(水)に開催する

【人生折り返しからの女性を輝かせるトリニティ数秘術お話会:健康編】

のご案内ページをリリースされました。

 

おめでとうございますお祝いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そして最後に

いつもクスッと笑ってしまう

素敵なブログを書かれている

スマイリーさん。

 

 

 

「ミコさんのオンラインサロンは

ミコさんの体験をもとに

お話してくださるので、

 

 

やってみたい、

 

って心がぱぁっと動くんです。

 

 

 

 

しかもこれにメンバーさん分の

体験も加わるので、

 

え、それいい、やってみようかな

 

が何十倍にもふくらんで。

 

 

オンラインサロンのLINEグループが

あるのですが、

終了後の今もメンバーさんの

チャレンジ報告が届いていて。

 

 

励まされてます。

 

 

 

(中略)

 

 

インスタLIVEの

後半に

 

 

本田晃一さんが

コメントでご登場し。

 

 

もう

めちゃ笑いました。

 

 

 

晃ちゃんの呼吸するように

面白いことを言う空気感が

好きだなぁ、

 

とあらためて感じ。

 

 

 

 

昔、晃ちゃんが

週4で船に乗っていて、

ミコさんが「いいなぁ」と思っていた

というお話になったとき。

 

 

 

「それ以外は

 常に世界平和を祈ってました」

 

 

 

と言われたり。

 

(ミコさんが爆笑しながら

徳をつんでいらっしゃる、と返したのが

またツボで)

 

 

 

 

 

以前心屋塾のBeトレで

 

仁さん(JIN佐伯仁志さん)の目の前で

(→ 本当は私=ミコの目の前で)

 

晃ちゃんが仁さんのコラージュを

1分間に5個くらい作っていた、というお話や。

 

 

 

お二人のやりとりが楽しくて

終始ニマニマしてしまいました。

 

 

 

晃ちゃんのサービス精神がすごいな〜と。

みんなを笑顔にする

言葉のセンスも愛だなぁ、とじんわりして。

 

 

 

ミコさんが

晃ちゃんとのエピソードを

たくさんお話されて

 

晃ちゃんには恩義を感じている

 

ってしみじみ言われていたのも

印象的でした。」

 

 

 

なんか読むだけで

ほんわかして

クスッとなりませんか?

 

 

素敵なご紹介

ありがとうございました桜ピンク薔薇

 

 

 

このインスタライブを聞いてくださってた

超活サロンメンバーだった

某なおこちゃんが

 

このエピソードを元に

こーちゃんのコラージュを

作ってくださいましたニコニコ

 

 

素晴らし過ぎますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
 
先ほどのスマイリーさんのブログ
全文はこちらですピンク薔薇
 
 

 

 

 

 

 

絶品ジェラートをどうぞピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

4月19日(金)スタートの

鳥居ミコのオンラインサロン

人生開花ラボ第2期

メルマガ限定募集中です!!

 

 

参加ご希望の方は

メルマガに

ご登録ください。

 

メルマガの

ご登録はこちらから。

 

 

 

 

 

詳細はこちらをご覧下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

4月17日まで

受付中です。

 

 

image

 

 

人生開花ラボにご参加希望の方は

メルマガにご登録ください。

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ