鳥居ミコですピンク薔薇

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 
 
 
 
目の前の人を
目の前の人以上に
信じられる。
 
 
 
これが
私の強みのひとつ。
 
 
 
 
 
「当たり前だと思って
やっていることには
思ってる以上に価値がある」
 
 
そう
メンターが言っていたけれど
 
このことが
そうかもしれないと
思ったのです。
 
 
 
 
 
なぜなら
 
3月に終わった
オンラインサロン人生開花ラボ
 
 
チャレンジできる空間
 
でもあったけど
 
 
チャレンジしたことが
できるようになる空間
 
でもあったからキラキラ
 
 
 
 
・着たことのない洋服を着る
・長年の繋がりを手放す
・親の愛を受け取り直す
・夫に想いを打ち明ける
・ブログを始める
・匿名ブログをサロンで初シェアする
・予定がない今ウェディングドレスを着る
・出会って25年で初めて夫を名前で呼ぶ
・一人で遠くに旅に出る
・初めてFacebookに投稿する etc.
 
 
 
本当に
色々な報告が
届きました。
 
 
 
その中で
こんなこともありました。
 
 
 
 
あるとき
サロン内で
 
「ペライチで
ランディングページを作ることに
興味ありますか?」
 
と聞いたら
 
4人の方から
作り方を知りたいと
手が挙がりました。
 
 
 
私自身
2018年に
初めてペライチを触ってみて
 
やり方がわからなくて
一年近く
四苦八苦した記憶が
あったんです。
 
 
 
もしもその頃
 
誰かが
やり方を
わかりやすく教えてくれたなら
 
もっと楽に
伝えたいことをまとめて
ご案内ページを
作れたのになぁ…
 
ずっとそう思っていました。
 
 
 
 
そんな想いで
お声かけしたところ
 
4人も
知りたいとおっしゃった!!
 
 
 
 
それで早速
2月の終わりに
 
【初心者のためのペライチ講座】
 
を開催したのです。
 
 
 
 
そのとき 
 
「ペライチは難しい」
 
「やろうとしてみたけど
できそうになかった」
 
そう
おっしゃっていた
皆さま。
 
 
 
 
 
ところが
 
そのお一人が
おととい
 
「募集ページができました!」
 
ということで
講座のグループに
シェアしてくださったのです流れ星流れ星
 
 
 
 
すごい!
 
しっかりできてる!
 
 
 
 
それまでの間
何も質問などなくて
 
おひとりで
試行錯誤されていたと
思うのです。
 
 
 
 
ですから
 
その完成度に
驚いたし
 
めちゃくちゃ
感動しましたえーんピンク薔薇
 
 
 
 
 
あの時
できそうにないと
言っていたとは思えない
素敵なLPでしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そのLPは
 

 

【人生折り返しからの女性を輝かせる

トリニティ数秘術お話会:健康編】

 

という
素敵なお話会を
開催されるそうです。
 
 
ピンときた方はぜひキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
私は
 
トリニティ数秘術で見ると
 
今生で学び味わいたいこと
表す数字(※誕生日トータル)が
 
33/6キラキラキラキラ
 
 
 
無条件の愛の持ち主で
ちょっと世話焼きで
多彩な表現で
色々なことを伝え続けて
やや暑苦しい…
 
そんな私に
ぴったりの数字です。
 
 
 
 
 
そんな私は
 
10代で
家庭教師を始めたころから
 
(絶対みんな
勉強ができるようになる)
 
と思っていました。
 
 
 
すると
 
生徒さんがみんな
成績が良くなって
 
クラス最下位から
一番になった子もいました。
 
 
 
どんなに本人が
(無理かも)
と思っていても
 
私は
できると信じている。
 
 
 
 
それが
 
私にとって
息を吐くように
できることでした。
 
 
今もそうですピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
人生開花ラボ第1期は
 
「絶対みんな幸せになる!
そう信じてる!!」
 
そんな想いで
開催しておりましたが
 
 
期せずして
 
メンバーの皆さんと
そんな想いが
毎日循環していると
感じられる場になりましたピンク薔薇
 
 
 
 
 
そのことが
本当にありがたく
幸せなことだったなぁと
思っておりますクローバーピンク薔薇クローバー
 
 
 
 
 
 
ひとりで頑張ることに
疲れた方や
 
 
何かを
・知りたい
・やってみたい
・できるようになりたい
と思う方。
 
 
 
人生開花ラボ第2期で
一緒に
可能性をひらきましょうピンク薔薇
 
 
 
 
あなたは
ひとりじゃないからキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

 

4月19日(金)スタートの

鳥居ミコのオンラインサロン

人生開花ラボ第2期

メルマガ限定募集中です!!

 

 

詳細はこちらをご覧下さいキラキラキラキラ

 

 

 

 

4月14日までにお申込みの方には

スペシャル特典「超活コンサル」を

プレゼント中プレゼントです。

 

 

image

 

 

人生開花ラボにご参加希望の方は

メルマガにご登録ください。

 

 

メルマガの

ご登録はこちらからお願いいたします。

 

 


 

このバナーをクリックしても登録できます。

     ↓    ↓

 

(※皆さまにしっかりお届けしたいので

できるだけPCアドレスをご登録下さい。 

 

ezweb.docomo.softbank.icloud.hotmailなどの

アドレスでご登録いただくと未達率が高いです。

お手数ですがinfo@mikotorii.comが受信できるよう

設定をお願いいたします。

gmailの方は容量オーバーで未達になりやすいようです。

 

お名前とメールアドレスのみで登録できます。

登録無料です。解除もすぐにできます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

 

ますます輝きますようにキラキラ

 

 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ